二輪車安全運転全国大会への道 台風なんてお構いなし!本日九州特攻~♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風なんてお構いなし!本日九州特攻~♪ 

土曜日の昨日・・・
地元京都で

CIMG0043.jpg

Ninja 250R最後の講習会を終え・・・
(レポートは九州から帰ってきてから?)

本日



九州に向け出発する事になりました

0918-00.png

なんか台風に先回りされ嫌な予感プンプンしますけど

週間天気予報もめちゃくちゃ微妙だけど
次ぎいつ九州にいけるか分からないので特攻です

一昨年の北海道・・・
去年のしまなみ海道・・・

2年連続初日に転倒しちゃってるのでそれだけは気を付けようと

雨で帰りは台風で・・・
雨の思い出が色濃く残ってしまいそうな九州ツーリングになりそうですけど
楽しんできます


さて・・・今から準備しないと(笑)


[ 2009/10/04 09:47 ] 2009年 九州 阿蘇ツーリングレポート | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/248-1011c281








