二輪車安全運転全国大会への道 CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC Revo 色選び♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC Revo 色選び♪ 

CB400SF・・・

今まで全く興味もなかったので
いざ買おうと思い色々と調べてみると・・・( ̄  ̄;) うーん

NC31?NC39?バージョンRにS?HYPER VTEC1?2?3?


ワケワカラン( ´ ο ` ; )


・・・中古だとアタリハズレは絶対にあるし
その時の運・・・運命にまかせるしかない・・・

探し回るのも楽しみの1つだろうけど探す体力もいるし
今年はまだ講習会も数回あるから早めに欲しい

CB400SFの中古車事情、玉数、平均価格などを調べまくる



高年式物は意外と高い事が判明
高いのに車検切れてたりしてるし・・・( ̄  ̄;) うーん

値段が近いなら新車に・・・
2008年からFI化された『HYPER VTEC Revo』にしようか・・・


それなら・・・この

cb400sfse.jpg

台数限定300台のCB400 SUPER FOUR Special Edition


この真っ黒でダンディーな感じ・・・
僕には間違いなく合わないけど、なんかカッコイイぞ

・・・

でもSpecial Editionで尚且つ台数限定でお値段\750,750・・・

ナンボ高いねん・・・ミドルクラスの大型並やん
限定車だから間違いなく値引きは5%くらいだろう。。

早々と諦める。



それなら本命第一候補はこの色だな・・・

pht_photo_02.jpg

ツートンカラーのキャンディーブレイジングレッド


好きな色・・・赤黒白すべてが入ってるし・・・これなら・・・
ただ・・・車体価格は\750,750で上のSpecial Editionと同じ・・・。

なんでやねん

でも、こっちのほうが値引率は良さそうだ・・・



第二候補の色は・・・

pht_photo_03.jpg

白・・・パールサンビームホワイト

こちらは単色な為か、価格は\719,250とちょっと安い

でも3万ケチって後々後悔するなら好きな色を買うのがベスト
それに写真だけではやっぱし判断できませんからね^^;



って・・・
自分のブログで昔嫌いだったバイクのどの色がいいかを悩んでる記事

なんか気持悪い・・・

まだ全てを認めきれてない意地を張ってる自分がいてるのかな^^;
だからこそ早く乗って一本橋とかスラロームがしたい・・・

バイクの色選びは実車を見てからですね
実はもう決まってますが ー ̄)

[ 2009/10/03 06:45 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/247-c39f8c59








