二輪車安全運転全国大会への道 第5回 京都モーターサイクルショーに行ってきました♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回 京都モーターサイクルショーに行ってきました♪ 

ちょいと前の話になりますが・・・9月20日(日)

京都のニュードライバー教習所で開催された
motorcycleshow_2009_02.jpg(クリックで拡大)

 『 第5回 京都モーターサイクルショー 』 に行ってきました

DSC01446.jpg

去年、第4回開催(6月)にも行ってます♪(その時の記事)

DSC01491.jpg

昨年同様、メーカー用品店が並んでおりました。
お連れさん!定価15,000円のメッシュパンツを1,000円でゲッツいいなぁ。。

僕は到着早々・・・昨年同様に試乗です

DSC01480.jpg

今年は人が多く、試乗待ち時間が長く午前中は1回試乗しただけ
も、一発目にCB400SFに乗ってます

試乗を終え、会場内のバイクを見て回る(  ̄- ̄)

DSC01448.jpg

好きな色・・・赤黒のDトラッカーに目を奪われる

お昼前・・・

DSC01450.jpg

スズキによるABS体験なるものが行われ
実際にABSを作動の見学

お昼後は・・・

DSC01460.jpg

トライアルのデモンストレーションが
最大4人も飛び超えてました・・・すごぉ~



って・・・
わし密かに楽しみにしてたイベント・・・なくなってないか

衣笠幼稚園児によるキヌガサビーンズ・オートバイデモラン走行会

(最上の写真右下辺り参照)

楽しみにしてたのに



お昼の試乗一発目にまたまたCB400SFを試乗して
その後は会場内を見て回る・・・

DSC01492.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
普通に100万円を超えるバイクが成約済みになってます。

DSC01493.jpg

このカスタムされたZRX1200DAEGも成約済みに・・・

DSC01497.jpg

このイベント自体は5時で終わり・・・。
4時ごろからは人も減ってくるので再び試乗

ER-6nとGSR400に試乗しました

・今年の試乗は・・・
CB400SF×2・ER-6n・GSR400

・昨年の試乗は・・・
GSX-R1000・ER-6f・GSX-R1300隼・CBR1000RR・ZX-10R

・・・( ̄  ̄;) うーん
今年はリッターバイクに目もくれなかったなぁ^^;
この1年で傾向がずいぶんと変わっております。

DSC01524.jpg

帰り際・・・ヤマハブースにて新しく出たV-MAXに気付く

も・・・写真がないって事は普通に撮り忘れてた

結局10時半頃から5時前まで
最初から最後までみっちりと満喫させていただけました

その理由でもある一番肝心な事を書き忘れてる気がしますが
これはまた近々書くとか書かないとか・・・

九州ツーリング帰ってきてからかな^^;
[ 2009/10/01 18:52 ] バイクイベント関連 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/246-2b98bd87








