二輪車安全運転全国大会への道 31歳おっさんへの道・・・新品カメラに悪戦苦闘!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31歳おっさんへの道・・・新品カメラに悪戦苦闘! 

今日は9月29日
牛肉の日・苦肉の日・クリーニングの日・来る福

今日から僕も本格的30代の仲間入り・・・
31歳になっちゃいました

CIMG0021.jpg
出張帰りのお連れさんからのお土産(笑)

30歳の年はライスクに大会漬けで充実した30歳を過ごせましたが
31歳の1年は、さて・・・どうなることやら



そんな誕生日前の土曜日

以前欲しいと言ってたデジカメを購入

DSC01560.jpg

カシオのEXILIM EX-FC100

スローモーション動画が撮れるのがウリのこのカメラ

買った日に早速説明書を読みましたが・・・


ヨーワカラン


昔は説明書なんか読まなくとも簡単に触れたというのに・・・。

日曜日は講習会で体力を使い果たしカメラも触らずで
昨晩説明書を何度も繰り返し読んでやっと使い方が


もう変な「fps」とかワケノワカラン暗号はやめてほしい

というか


スローモーション動画なのに『ハイスピード動画』


っていう言い方も理解できん

あれ・・・わし間違えて買ったのか

と本気で思ったし。。


どうやら着実におっさんへの道を歩んでいるようです(笑)


しかしこのスローモーションな動画は面白い。
早くライテク探求の材料として使いたい・・・もう頭はこの事ばかり^^;



って・・・



DSC01564.jpg

なんでやねん~

先日タンクバッグに入れてただけやのに傷付いてますやん。。

傷が付く要素・・・材料はどこにも見当たらないのに・・・( ̄  ̄;) うーん
さっさと保護シール貼っとくべきだったな

しかしこの不可解な傷・・・
世の中不思議だらけでございます。

[ 2009/09/29 19:24 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/244-8a323062








