二輪車安全運転全国大会への道 購入する400㏄バイクは全国大会車両!?・・・。



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入する400㏄バイクは全国大会車両!?・・・。 

『 400㏄バイク選び 』

・・・400バイクを買うと決めてから車種は迷う事なくあっさりと決まった。

むしろ400バイク購入決断までに至る過程でかなり悩みました

250㏄の半分くらいの燃費になってしまうわ
車検もあるしタイヤも高いし・・・


マイナス面だけを見るとなかなかに厳しいものがありますが
今の僕にとっての400㏄バイク購入はマイナス面をプラスに変えれるなぁと。



買うのは全国大会車両のカワサキ ZRX



僕が400㏄バイク購入車種の大方の予想は普通はこうなる。

大会車両を買い、それで練習していくのはかなりの強み
メーカーも好きなカワサキだし丁度いい





でも、こうはならなかった・・・





というかZRXは買おうと思わなかったし悩みもしなかった。

全国大会で乗った時・・・
「こいつに乗って練習したい」とは思えませんでした




はぁ・・・
わしのバカ・・・こいつに乗って練習したら少しのプラスにはなるのに。。

ZRXに乗って練習したくないと一度思えば
頑固な僕の意見はよっぽどの事がないと変わる事はありません(笑)

スナワチ
好きでもないバイクで練習しててもいいバイクライフを送れない

これが仕事なら話は別だけど自分自身のバイクライフ・・・
乗ってて楽しいと思えそうなバイクに乗らないでどうする?
バイクに関係なく大会だけを目指して楽しいのか・・・。

こういう様々な思いが駆け巡ってた訳で



僕にこう思わせたバイクに巡り合ってた訳で・・・



今国産である400㏄バイクの数はかなり少ない。
ZRXじゃなければあとは・・・。

僕自身驚きの決断をよく下せたな~と思うくらいです。
よっぽどあの鈴鹿での2日間が悔しかったんだと・・・。

僕が下した決断が正しかった・・・そう思えるように、そう思ってたいです。


長くなりそうなので引っ張ります(´ー`)

[ 2009/09/26 20:25 ] CB400SF Revo いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/242-b173b5d3








