二輪車安全運転全国大会への道 不動の滝へ・・・男2人で決死のハイキング



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動の滝へ・・・男2人で決死のハイキング 

今日の出来事をその日に記事にするのは久しぶり

まだお風呂に入ってないので足の臭さが・・・
一度雨に濡れて臭くなった靴はダメなのか・・・

と、ニオイが気になりながら書いておりますが(笑)
今日は・・・

DSC01526.jpg

VTRiderさんとプチのんびりツーリングに行ってきました

写真を見てどこの場所だか分かる人はかなりの田舎好きですね
写真の場所は・・・童仙房小学校

そして、このいつの日かのリベンジに・・・

不動の滝・・・探索に行ってきました



・・・『不動の滝』の看板どおりに行くとやっぱり上の記事の時と同じ
生い茂った場所に・・・

前は1人だったけど今回は2人で心強い

その生い茂った先を進むと・・・

DSC01539.jpg

(; ̄- ̄;)(; ̄- ̄;)・・・

入り口付近にスズメバチやアブがいたので
ヘルメットを被っての登山スタートです

若者にしか辿り着けないであろう道を突き進みます(・_|チラ

かなり略しますが距離にして数百メートル
勾配のあるヘアピンカーブを上って下って・・・(;´д`;)はぁはぁ



オオーw(*゜o゜*)w


DSC01532.jpg

・・・って写真だと全然迫力が伝わらないなぁ・・・。
それにこのカメラだと写真写り悪すぎる

人もいないし滝の流れる水の音が心地いい



・・・じゃあ登りますか(笑)

DSC01533.jpg

滝の横にあったハシゴを登ってみることに

ロープが見えるかと思いますが、
その命綱のロープを辿りながら(;´д`;)はぁはぁ

DSC01534.jpg

不動の滝・・・真横アングル

さらに上まで登り・・・

滝を上から見下ろすという絶景に・・・

DSC01535.jpg

   「おりますか・・・」

滞在時間数十秒・・・
登った時間数分・・・+命がけ(笑)



そんな疲れた僕達に山の自然が癒してくれる

DSC01536.jpg

さつまいもにしか見えないぞ


奪取


DSC01538.jpg

解剖

わしがせっかく・・・「ハートですぞおほほ」

って言ったのに

「イモムシみたい・・・と言い
男2人の仲をきまずくする問題発言(笑)

あー・・・言い忘れてたけどお連れさんは5連休中日に仕事。
今日は男2人のプチ探検だったのです (*TーT)人(T-T*)



そんなこんなで前回行けなかった不動の滝に行けて満足

ハイキングを超えたなかなかサバイバルな不動の滝見学でございました

滝の中ほどには小さなほこらがあり、
その奥の岩盤に不動明王が彫られてる。


不確認だったのは言うまでもない



おまけ
久しぶりに来た月ヶ瀬に・・・

DSC01540.jpg

ブリヂストンが

高野龍神スカイラインには来るって聞いた事があるけど
月ヶ瀬にはどうかと思うぞ

大型連休なのでいつもより人少ないですよ

と言ったら「そうみたいですね~でも面白そうなので来てみました



ブリヂストンがますます好きになりました(笑)
アンケートを答えて飲み物を頂きました


って事で今日はココまで



近々恐らく誰も予想してない衝撃の発表をするとかしないとか・・・。

[ 2009/09/21 20:44 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/239-8a8753cb








