二輪車安全運転全国大会への道 ツーリングマップル購入で・・・行くぞ九州♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツーリングマップル購入で・・・行くぞ九州♪ 

・・・( ̄  ̄;) うーん

今日はある用事である場所に行く予定だったんだけど
ある場所が連休祝日で休みだったからある場所に行けなかった

って事でお昼過ぎから暇になったわけですが
連休で疲れも溜まってたのである本を買って家でゆっくりする事に

そのある本とは・・・



DSC01545.jpg

ツーリングマップル 九州版

一昨年は北海道
昨年はしまなみ海道

そして今年は九州ツーリング



小学生の頃、宮崎だったかな・・・
ソフトボールの全国大会以来の九州上陸になります

休みも決まり・・・
出発日は10月の第2週目
みんなが頑張って働く平日に遊んできます( ´ ー ` )


なぜか天気が不安で仕方ないんですが(笑)

まぁその時は臨機応変に北に東に旅行先を変更しようかと

そして九州までの交通手段は・・・



高速料金1,000円なんてお構いなしにフェリーで行く予定です



お金は高速、自走と比べると倍以上掛かっちゃいますが
疲れとお尻痛で九州を満喫できなくなるのが目に見えてるので

ルートも何も決めてないし
何があるのかすら分かってないけど九州の大自然を満喫できればいいなと

僕にとっては大きな決心・・・覚悟を決めた、
ある最後のツーリングとなりそうです。


思う存分楽しみたいからどうか天気だけは・・・( ̄人 ̄)

[ 2009/09/22 20:14 ] 2009年 九州 阿蘇ツーリングレポート | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/236-e13b15eb








