二輪車安全運転全国大会への道 もう『2010年モデル Ninja 250R』が発表!お目見えに♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう『2010年モデル Ninja 250R』が発表!お目見えに♪ 

カワサキのNinja 250R公式HPを見に行ったら・・・


おぉ(゚ロ゚屮)屮


10EX250KAFA_BLK-b.jpg

どうやら2010年モデルが9/15に発表されてたようで・・・
上の写真は2010年モデルのNinja 250R Special Edition


赤黒は大好きなカラーだけど
真ん中の変な模様はなんなんだ

これは賛否両論な意見が聞こえてきそうですなぁ・・・。

普通に赤のラインか白のラインでいいと思うんだけど
カワサキさん攻めの姿勢ですね

2010年モデルも
性能及び諸元に変更はありません
とのこと。

2008年発売当初から乗り続けてるから分かるけど
完成度も高いとの評判が納得できる良いバイク

あと2,3年はカラーリングの変更だけが続きそうな気がしますね。



って・・・

10EX250KAF_LIM-b.jpg

普通に発売される2010モデルも一部色がおかしい(笑)




マフラーの色が黒になったのはいいかもしれないけど(08、09はシルバー)
リアシートとリアカウルの色

全体的にアンバランスになったような・・・

赤色Ninjaもなくなり、綺麗なブルーが換わって登場
黒色も09年の色ではなく08年の黒色に戻ってるなぁ。

Special Editionのあのグラフィックに関しては・・・( ̄  ̄;) うーん
新しく考えたカワサキのマーク話題集め

なら、今こうして話してるのはカワサキさんもシメシメと思ってるのか



DSC00992.jpg

まぁ2009年のNinja 250R Special Editionを感じさせない赤が入った
変なバランスのバイクに乗ってる人が偉そうに言えた立場ではありませんな。



2010年はスズキも250バイクを投入してくるみたい?だし
2009年にはホンダからVTR250、ヤマハはオフロード車で頑張ってるし
250㏄クラスもだいぶ盛り上がってきてますね。

僕はカワサキの400㏄バイク・・・
2009年ですべて生産終了になってるので
2010年新たに発売してくるであろう400㏄バイクが気になっております



ここで無事免許更新を終えた今
僕にとっては大きな、ある問題に悩んでる次第であります。


この話は次の記事で。
[ 2009/09/17 19:05 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/234-8a692a66








