二輪車安全運転全国大会への道 前の転倒でデジカメ壊れ・・・我慢できず次コレ欲しい!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前の転倒でデジカメ壊れ・・・我慢できず次コレ欲しい! 

8月8日の転倒で
Ninja 250Rにダメージはあったものの
なんとかお金もかからずに修復できたんですが・・・

使ってたデジタルカメラ・・・

DSC01415.jpg

富士フィルムのFINEPIX F100
前まで使ってたF30がかなりの名機だったので
同じシリーズを買い使ってたんですが・・・

あの転倒により・・・

DSC01417.jpg

わずが半年で御臨終

前に使ってたF30も幾度となる落下による損傷で故障
今回故障したF100はピントがかな~り合い難く使いづらかったとは言え

・・・( ̄  ̄;) うーん

物は大切にしないとなぁ・・・



最近のブログの動画や上の写真を撮ったカメラは
お連れさんが長期出張に行く時に「自分も欲しい」と言いだし買った

DSC-T900_B.jpg

SONY デジタルスチルカメラ DSC-T900

写真に関しては白飛びが多く・・・( ̄  ̄;) うーん なとこはあるけど
動画を撮るにはかなりイイ
ズームもできるしブレないし音はステレオだし・・・。



ただ・・・わしデジカメブレーカーの前科2犯になってしまった為



こういう視線を受けてるわけで・・・(笑)



まぁ別に買わずとも貸してもらって・・・
というか共同で使っていけばいいんだけど

自分のライディングテクニック向上に持ってコイのカメラ

を見つけてしまいまして・・・。

カシオのEXILIM EX-FC100

ハイスピードカメラというスローモーション動画が撮れるという・・・

これは欲しい


ポチッ


っとできずに今悩んでる。



という、たあいもないどうでもいい記事を書いてみました(笑)

普通に2万円超えて高いけど
近々買っちゃいそうな気がします^^;

すべてはライテク向上の為

数少ないライテクバカにはノドから手が出るほど欲しいデジカメなのである。。

[ 2009/09/16 19:16 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/233-6653e0ee








