二輪車安全運転全国大会への道 名古屋港水族館♪イルカよりもイワシが凄かった・・・!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋港水族館♪イルカよりもイワシが凄かった・・・! 

土曜日にパイロン運動会へ行き
日曜日の為に家に帰らず近くのホテルに宿泊

翌朝、ホテルの朝食バイキングを食べるお連れさんを羨ましそうに見ながら
僕はコーヒーとお味噌汁の朝ご飯を食べ・・・

Ninja 250Rタンデムで高速に乗り・・・


行ってきました・・・


DSC01162.jpg

名古屋港水族館 (ホームページ


この日の水族館内の予定は
普段は何も決めないお連れさんにすべてお任せ

「好きなように回っていいで

・・・


予想通りイベントを中心にあっちこっちと連れまわされました



イルカのショー

DSC01174.jpg

朝一と夕方の2回見ました。(ステージからと地下の水中から)

正直まぁまぁでした。(他の水族館のイルカショーに比べると)
ショーの時間の半分が説明で・・・( ̄  ̄;) うーん
これでは子供は満足しないぞ



ベルーガトレーニング

DSC01200.jpg

これは良かった
ベルーガ・・・別名シロイルカ・・・かわいすぎ
島根の水族館AQUAS(アクアス)のベルーガも見に行ったけど
水の中からしか見れなかったからなぁ(バブルリングは見れますが)



でも

この日一番のなによりも素晴らしかったのが


意外や意外・・・お魚のイワシ


これは百聞は一見にしかずなので動画を・・・



約3万匹のイワシによるショー

これは本当に凄かった

でも・・・思ったんだけどこの3万匹の餌の食い付き・・・
絶対餌食べれてないやつがほとんどでしょ^^;




これは昔の潜水服だそうな・・・。

DSC01225.jpg

普通に怖い(笑)宇宙人の仮装かと思ったし。。


はい、お昼ご飯です。

DSC01251.jpg

わし・・・コーンスープ一杯のみ・・・ちょっと惨めだ


お昼を食べ再び色んな場所に連れまわされ
ヘトヘト状態に・・・

人も多くそれが視界に入るだけで疲れるのに
お連れさんは全くの疲れ知らずでした・・・   ハァハァ

DSC01269.jpg

↑日も夕焼け気味になってきたし、そろそろ帰りましょうな・・・
って・・・なんや、この太陽

でも水族館は夕方が一番ラッキーな見どころが多かったりする

DSC01275.jpg

ステージ裏での夕方のトレーニング

めちゃ飛んでる(笑)

間近で・・・目の前で見れました。
海水もいっぱいかけられました疲れてんのにナニスンネン


最後にまたまたベルーガを

DSC01278.jpg

しっかし可愛い顔してルナ



結局10時過ぎから5時まで・・・
って営業時間が9時半から5時半までやから
最初から最後までいたようなもんか

ゲリピーでトイレにも4,5回行ったし・・・
癒されたと言うよりも僕は疲れました

まぁお連れさんには講習会やら全国大会やらでお世話になったので
たまにはいいか

ってか帰りの伊勢湾岸自動車道
風が怖いくらい強すぎやって・・・


過去に何度か走ってるけどこの日の帰り道は本当にすごかったです


水族館記事・・・3回くらい分けれそうだったけど
バイクブログという事で頑張ってまとめてみました(笑)



うぉ~し・・・明日は雨の中?モトクロス観戦じゃ~

[ 2009/09/11 19:09 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/229-0be8b4a9








