二輪車安全運転全国大会への道 食中毒からの開放♪第一弾はライムグリーン(笑)



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食中毒からの開放♪第一弾はライムグリーン(笑) 

昨日の夜・・・
先週木曜日の夜に晩御飯を食べて以来の

正式な晩御飯を食べました(笑)

DSC01289.jpg

火曜日の晩くらいから夜中のトイレがなくなり
続いてた食中毒の症状もようやく終焉に・・・

あまりにも↑晩御飯がおかゆと味噌汁・・・
噛み応えがなかったので・・・


( ̄  ̄*) うーん、もう大丈夫そうだからコレ食うか


シッカリ噛んで食べる復帰第一弾が

DSC01290.jpg

まさか グリーン豆 になるとは・・・(笑)

わしコレ大好きなんです


久しぶりに歯ごたえのあるやつに出会い興奮しました・・・(爆)


今晩から普通にいつも通りの晩御飯を頂こうと思います
治るまで一週間もかかったよ・・・


空腹に耐えよく頑張った感動した




ということで、今週末もバイクの予定がシッカリと

その中でも土曜日

奈良にある名阪スポーツランドにて・・・

DSC01291.jpg

全日本モトクロス選手権を見に行ってきます

チケットは頂き物でございます(ありがとう (*´-`*)ゞ )

モトクロス・・・
右も左も分からない世界ですが楽しんでこようと思います。
近畿大会と書かれてますが全国大会らしいのでかなり熱いそうな

「おぉ~」 「すげぇぇぇ」 の連発になりそうです(´ー`)

オフロード車・・・欲しくなるの、間違いないなぁ


※九州阿蘇ツーリング・・・近々行く日が正式に決まりそうですb

[ 2009/09/10 18:38 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/228-059dba05








