二輪車安全運転全国大会への道 土日は『気持ちい~い♪』な、お供と一緒に・・・(´ー`)



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日は『気持ちい~い♪』な、お供と一緒に・・・(´ー`) 

木曜日から続いてる食中毒症状の状態・・・

いまだ健在で金曜日の晩からほとんど物を食べておりません

体に入れてるのは水分ばかり・・・。

DSC01030.jpg

病人でございます

金曜日の夕方くらい・・・
もう大丈夫だろうと思い、食べたら下痢症状悪化

そこから30分おきに10回以上トイレに行く始末
お尻ヒリヒリで悲鳴あげっぱなし(爆)



お腹が空いて辛いけど
お尻が痛いのもそれ以上に辛かったり・・・。




でも土日はしっかり2日間遊んできました

水分を取ってもトイレに駆け込まなきゃいけないので
お尻ヒリヒリが大問題・・・。

お連れさん 「赤ちゃん用のアレを使えばいい

「・・・もう悲鳴上げてるから遅いわ~

と言いつつ金曜の晩・・・


DSC01032.jpg


秘密兵器購入


だからと言って食事をすると30分単位でトイレに行かなくちゃいけないので
ご飯は

DSC01144.jpg

こういう系ばかり^^;

で・・・

トイレに行って・・・

DSC01031.jpg


(´ー`*)

今はお尻ヒリヒリ痛から開放されております(笑)


いつも当たり前のように食べてたご飯・・・。

食べれなくなった今、その有難さがよ~~~く分かります

バイクに乗る事も
ご飯を食べる事も

土日はお泊りで出かけましたが
この普通の事が一番幸せなんだなぁとシミジミ思います^^;

[ 2009/09/07 18:07 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/225-2099925b








