二輪車安全運転全国大会への道 何に使った?今頃(笑)定額給付金で旅行に♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何に使った?今頃(笑)定額給付金で旅行に♪ 

今年の3月頃から支給が開始された

『定額給付金』・・・支給額は12,000円

その頃は何かと忙しい理由で
支給して貰う為の書類を書くのが面倒だったり
免許証と通帳のコピーを忘れてばかりで

結局、書類を送ったのが京都府大会前の6月



って・・・もう皆様、とっくに受け取られてるんでしょうね^^;
何に使われたんでしょうか



我が家は先日に
やっとこさ・・・

DSC01002.jpg

振り込み完了の通知がやってきました

って、書類送ってから2ヶ月・・・。
普通に忘れてたよ



って事で・・・

早速、週末2人の定額給付金で旅行に行ってまいります

一応Ninja 250Rで出かけますが
タンデム予定で走りメインではなく

いや・・・初日は僕の走りメインだったりもしますが( ̄一* ̄)




初日は・・・

相変わらずの練習会です(笑)
免許更新を終え来年に向けて本格的に始動してきます

低速練習ではなくパイロンでガンガン走り込みをして
お昼休みには・・・

2009y04m10d_074602031.jpg

サーキット走行タイム

サーキットでガンガン走ってこようと思います

高スピードで寝かせて曲がるサーキット走行はあまり好きではないけど
これを利用し、リーンインの練習を

タイヤ・・・どうなっちゃうんでしょうか




2日目は・・・

自分の事ばかりだとブーイングが出てしまうので
お連れさんが行きたい場所に・・・

DSC00522.jpg

某水族館に行こうと思ってます

写真はお連れさんが出張中に遊びに行った時に撮った写真。
イルカがこっち向いてカメラ目線(笑)


1日目の練習会の後は絶対に疲れてるので
家に帰らずその近辺で泊まろうと思います。

これで2日間、合計24,000円に納まるはず



2日目の理想は温泉にでも入りダラダラしたかったんですけど。。

DSC00526.jpg

水族館に決定しちゃったのであちこち連れ回されて
ヘトヘトになって帰ってくると思います

安全運転で気を引き締めて帰らなければ。


食中毒状態ですが気合入れて行ってきます(爆)


もう二度と正露丸飲まん。
正露丸の罪はないけど・・・。

[ 2009/09/04 20:56 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/223-33ab89b3








