二輪車安全運転全国大会への道 ブラリお散歩・・・練習して、またまた温泉に^^;



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラリお散歩・・・練習して、またまた温泉に^^; 

土曜日・・・

早朝からお連れさんはお仕事に
外の天気は曇り・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
一人だと知らない場所へツーリングに行く気も起こらず、暇~

昼前に小雨が降ってくる



雨も上がり、道も乾いてきた午後2時ごろにふらっとNinja 250Rでお出かけ。
京都府の南山城村にある高山ダム

DSC00991.jpg

いつもは通過してばかりだったけど今日はジックリ?観察してみる。。
意外とスケールが大きく圧倒され、なんか怖い

こんな場所に紹介看板が・・・
DSC00989.jpg(クリックで拡大可)

高さは奈良の大仏4,5倍だそうな・・・ピンとこないなぁ



それからちょいとした広場まで移動し
低速の練習を・・・

DSC00992.jpg

こう見たらカウルのこの傷がゼンゼンワカランなぁ^^;
そして、この赤いリアインナーフェンダー・・・すっかり見慣れてしまいました

カワサキがNinja 400Rを出すかも?と某雑誌がいつものように予想してますが
400㏄ネイキッドが生産中止でほぼ全滅してるのでZRXの後継車に期待

というか昨日は雨上がりのせいか暑くて暑くて

DSC00993.jpg

水温計が上がりっぱなしでファンも回りっぱなし・・・。
大汗流しながらみっちり集中して1時間ほど猛練習

次回講習会ではやっとこさ一本橋30秒を更新できそうな気がします



大汗を流したら・・・

DSC00995.jpg

月ヶ瀬温泉でございます。
「ぶらっとお出かけ」とか言いながらとっても計画的(笑)

いやぁ・・・温泉は先週も行ったんですけど
転倒の傷のカサブタとそこの温泉がイマイチだったので・・・
1人温泉リベンジです

はぁ・・・めっちゃサミシイ人やん



も、やはり月ヶ瀬温泉は僕にピッタリ合って。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
なんかものすご~く落ち着く雰囲気なんです

DSC00997.jpg

あとは帰るだけです

この日は体が冷えることなくメッシュジャケットでも十分な暑い日でした。

DSC00998.jpg

なんか色んな場所が光ってる我がNinja 250R・・・

ほんと近場ばかりしか走ってあげれてないけど
この秋はスクールの合間を見て西に東に・・・
富士山に鹿児島に行って旅の思い出を作りたいと思います

[ 2009/08/30 10:49 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/219-b22eaba4








