上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
二輪車安全運転全国大会への道 届いて欲しくないあの更新案内ハガキが届く・・・。



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いて欲しくないあの更新案内ハガキが届く・・・。 

もうそろそろか・・・。



そう思ってたら、ついに先日あのハガキが届いてしまいました

DSC00988.jpg


運転免許証 更新連絡書です。


とうとうこの時が来てしまいました。



前回の免許更新は大型二輪免許を取得した07年2月なので
約2年半ぶりになります。

なんてことのないイベントの人が多いと思いますが
視力がギリギリな人にとってはかなり大きな壁に・・・

もしかしたら誕生日一ヵ月後を最後に原付免許に降格するかもしれません。

前回更新時でギリギリだったので今回はほんと危ない気がします。



だからこそ、この2年半は思う存分バイクを楽しんできましたが・・・
もしもの事を考えると胸が締めつけられる苦しさに

やり残してきた事、やりたい事がいっぱいありすぎて
2年半では足りずむしろ増えていく一方です^^;
こんなとこでバイクは降りられません



誕生日は9月29日なので
本日8月29日から更新可能日というわけで・・・。

とりあえず来週頭に一度行ってみて
無理だったら10月29日までの間、更新できる可能性を探ろうかと。

はぁ・・・気が重い



なんとかして・・・

DSC00987.jpg

この120分の講習を受けて帰りたい・・・(笑)

ちなみに、この違反運転者講習の講習受講手数料は1,700円

優良運転者講習は30分・・・
やはりその講習受講手数料は500円くらいなんだろうか



来週更新に行く日が恐ろしく怖いですが・・・
もうなるようにしかならないので早めに行ってきます。

の前に今日は汗でも流して
日曜日は選挙投票に行ってきます

[ 2009/08/29 08:56 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/218-3ef4080a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。