二輪車安全運転全国大会への道 『いっぷく茶屋 山のたまご』でいっぷくしすぎて(;´・ω・`)



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『いっぷく茶屋 山のたまご』でいっぷくしすぎて(;´・ω・`) 

日曜日の滋賀ワンデースクールの帰りに・・・

先週行って準備中だった「いっぷく茶屋 山のたまご」に寄り
晩御飯を食べて帰る事に

DSC00977.jpg

なんか写真で見たら結構明るいけど到着時間は日が暮れた6時半ごろ^^;

スクールが3時過ぎに終わってから5時までずっと喋ってました。
スクールが終わって帰る時はいつも一番最後が多いです(笑)

即帰る体力が残ってないだけですが



いっぷく茶屋 山のたまご(場所↓詳細地図)
山奥すぎて回りに何もありません^^;

営業時間は 11:00~15:00 17:00~21:00 金土日のみ営業



店内はそんなに広くないので(4人掛けの座敷席×4、テーブル席×2)
丁度満席だったので数分待ってからテーブル席が開き・・・

早速注文



お連れさんは・・・

DSC00980.jpg
親子丼定食(750円)

僕は・・・

DSC00981.jpg
鳥のから揚げ(南蛮)定食(880円)



疲れてたので・・・

うんまぁ~

さすが養鶏場の直営店
お肉は柔らかいは卵はふっわふわで味もバツグン
苦手な鳥肌のキモチワルイ皮は取ってくれてるので美味しく食べれました

他のお客さんが頼んでたふわふわオムライスがめちゃ美味しそうだったので
また近々食べに行ってこようと思います^^


お店のお母さんもお兄さんも人のいい方で
「気を付けて帰ってくださいね^^」と暖かくお見送りされ
「また来ます♪」と言い外に出ると・・・
DSC00983.jpg

辺りは一面闇に・・・

6時半に到着してゆっくりといっぷくしてたら当然か・・・。

って・・・サンムー

この日はスクールだったので
ロングメッシュTシャツにプロテクターという超薄着な装備
気温は山の中だったので20℃くらい

・・・
凍えながら体の芯まで冷えて帰りました


もうこの時期
帰りが遅くなりそうな時はインナー防寒着、必須ですね

[ 2009/08/27 19:35 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/217-7dd4d4f4








