二輪車安全運転全国大会への道 Ninja 250R転倒破損箇所元通り?カワサキうちわアタリ?



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ninja 250R転倒破損箇所元通り?カワサキうちわアタリ? 

2週間くらい前に
カワサキからこんな物が送られてきた・・・

DSC00937.jpg

なんだこれ

早速、クジを見てみるとアタリ



2,3日後・・・また僕名義で同じ物が届く・・・。

なんで

とりあえずもう一度クジを見ると・・・

DSC00938.jpg

(;¬_¬)・・・これ、絶対全部アタリな気がする・・・。




でも、もしかしたら超豪華景品が頂けるかもしれないので
カワサキのお店に・・・

の、前にNinja 250R転倒した時の傷を見てもらいに
レッドバロンに行ってきました。


プロテクターとブレーキペダルの買い換えは覚悟してましたが・・・


「元に戻せるかやってみましょうか

という事でお願いしてみましたオネガイシマス

DSC00940.jpg

30分後くらい・・・。

「ある程度は戻せました
ってことで見てみると・・・。

DSC00968.jpg

プロテクターステーの歪みがだいぶ直って
カウルもズレがなくなりボルトの類も付けられるように

ありがとうございま~す




そして上に曲がってたブレーキペダルも

DSC00967.jpg

この通り、平らな状態に戻して頂きました

上からの見た目は・・・

DSC00966.jpg

相変わらずひん曲がっておりますが(笑)

これはこれで運転にも全く支障ないし
乗る度に、あの転倒を思い出せるのでいいかなぁ~と。



結局、バイクの方は大きな出費は抑えられる事になりました。
カウルの傷を隠すタッチペンくらいかな。

練習での転倒はこの先、何度もあるかもしれないけど
公道での転倒はこれで最後にしたいものです・・・



その後、店員さんと
中古のカワサキスーパーシェルパなんかを探してもらったりして喋ってると・・・

こんな物を頂きました

DSC00984.jpg

ZRX1200DAEGのクリアファイル

そう、上のアタリが出たら頂けるやつです(笑)
あれ・・・やっぱりほぼ全部「アタリ」らしい

結局カワサキのお店に行くことなく景品ゲットです


まだ「アタリ」が2つあるので欲しい人は差し上げますよ

でもなんでお連れさん宛は来ずに僕宛に2つも来たんだろうか。。
ZRX1200DAEGを試乗した人限定かな^^

[ 2009/08/24 18:07 ] Ninja 250R いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)






