二輪車安全運転全国大会への道 このピンクナンバーは本気で欲しいけど・・・BETA ALP125



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このピンクナンバーは本気で欲しいけど・・・BETA ALP125 

最近我が家ではピンクナンバーブームが到来しております

お連れさんが長期出張に行ってる時に
本屋で目に付いた、あるバイク雑誌を購入したようで・・・


それがこれなんですが

DSC00935.jpg

大型に乗ってる時は興味が湧かなかった雑誌 Under 400
言葉どおり400㏄以下のバイクがメインな雑誌

この号がなかなかに面白くて
バイクブームな時代の80年代からのバイクが紹介されてました。



それはさて置き・・・
今現在の海外のバイクが紹介されてるコーナー

このコーナーで本気で欲しくなってるバイクが

今秋の僕の免許更新を無事にパスできたら
セカンドバイク的なものが欲しいな~と思ってまして

第一候補筆頭が『オフロードバイク』



で、この雑誌に紹介されてたのがピンクナンバーのこれ

DSC00936.jpg

BETA ALP125
これ、公道OKのトライアルバイクなんです


イタリア産でデザイン・・・見た目も申し分なく
125㏄なので大きさもお手軽で乾燥重量も101㎏とめちゃ軽い

本格的トライアルバイクとしてシートも外せる優れもの

よしっ次ぎのセカンドバイクはコレだ

先日のEN125じゃないけど125㏄バイクならそんなに高くないはずだ
BETA HPを見てみると・・・



!Σ( ̄□ ̄;



・・・価格を見てビックリ

59万8,500円
EA125が3台も買えるじゃないか!

林道とか行ったら絶対こけちゃうだろうしなぁ・・・。
こんな高いイタリアンバイクこかしたら凹むのは目に見えてる(笑)


無理


でもこのトライアルマシン・・・欲しいわぁ。。

オフ車を買うなら国産の中古になるかな・・・

[ 2009/08/22 22:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/211-a1a80c89








