二輪車安全運転全国大会への道 転倒・・・何の為の安全運転大会やってん・・・



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転倒・・・何の為の安全運転大会やってん・・・ 

・・・すいません。

タイトル通りです。
一番書きたくなかった、読んでもらいたくなかった記事です。


例の如く、車の来ない田舎の山道を気持ちよく走ってたら・・・



右カーブバンク中に砂だまりに気付かずそのまま約10メートル・・・



右膝出血・・・
なんかおかしいと思ったらパッド入りのメッシュパンツじゃなかった・・・。
ジーパン・・・ボロボロ

ジャケットもボロボロ。
ちょっと前に買ったばかりなのになぁ・・・。
腕にちょっと擦り傷・・・。

というか肩が痛い

デジカメもほおり出されて逝ってしまってるし・・・
おいおい・・・デジカメも買ったばかりやん・・・。

バイクはNinja 250R・・・
プロテクターでダメージ軽減されたとは言えカウルに傷とブレーキペダルが・・・。



てか、安全運転全国大会一週間後に転倒なんて聞いた事ないわ。

あと1ヶ月で公道無転倒1年達成だったのに・・・。

バイク歴は約5年・・・毎年・・・なにやってんだ・・・。
ほんと、センスないんだと思います。



今回は凹んでると言うか・・・
よくわからない。


放心状態です。


べつに無茶や暴走してたわけじゃないし・・・
視力のせいにはしたくないけど・・・
砂に全然気付けなかった・・・

てか視力悪いならスピード落として運転をすればいいだけか。
ほんまあほや。



自分自身が原因なのは分かってるけどなんでこうなるんやろ。
あんな頑張ってきてたのに・・・



二輪車安全運転全国大会の記事を楽しみにしてた方、本当に申し訳ありません。
でもあの良い思い出・・・記事にして残しておきたいので・・・。
また元気になれば続きを書きたいとは思ってます。

あと、病院には行きませんから^^;
そんな大怪我でもないので御心配なく


明日は傷つけてしまったバイクの整備をしながら
もう一度自分自身と向き合い、今後の『バイク』についてよく考えようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
センスもないわ注意力もよく欠けるわ・・・自分に失望した。。
[ 2009/08/08 18:31 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/201-e4387c78








