二輪車安全運転全国大会への道 笑撃動画?!その転倒から学べるものは・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑撃動画?!その転倒から学べるものは・・・ 

Ninja 250Rのウインカー完成日の前日・・・

天気もまずまずだったので走りに行きたい
っていうか練習しに行きたい


( * ´ д ` * )ハァハァ


まさに禁断症状・・・もう練習したくてたまらない

もう一般道や峠道ばかり走ってると
ストレスとは違う何かが溜まってしかたなくなってくる(笑)



ペタペタペタ・・・



DSCF6818.jpg

不完成なウインカーを不細工に貼り付け出発

家から数十キロ・・・
ちょいとした車も全然来なくてそこそこ広い駐車場。
いつもは低速の練習ばかりしてたけど、この日はパイロン置いてやってみた。


スラローム



そして!
・・・前日に予告した通り・・・お連れさんがやっちゃってくれました





そのスクープ映像を入手(σ´―`)σ





『百聞は一見にしかず』なので
動画をご覧下さい



想像とは、かけ離れた「転倒♪」ですので気楽に見て下さい( *´艸`)クスクス








なんか・・・



免許を取った頃のお連れさんみたい・・・( ; ´ д ` )

あ、動画の僕の対応・・・めちゃくちゃ冷たく見えますが
実際はもっと声を掛けて心配してましたからね

お連れさんの1年目は数多く転倒をし
それを僕は間近で見てきて怒ってばっかりだったけど

これは笑った・・・そして呆れた



しかも・・・お連れさん休憩中に僕の練習中の写真撮っといて

と、頼んだら・・・



DSCF6810.jpg

なにこの写真
全然凹んでないのがよく分かる写真^^;



たぶん、この転倒が公道だったら怒りたくなくても怒ってたと思う。

もしこれが信号待ちで青になり後ろから勢いのいい車が来てたら・・・

でも練習での転倒だったら
このしょうもない転倒でも、公道に活かせる今後の教訓になるんだったら
怪我のない程度ならいくらでもこけておくれ。

上手くなりたい・・・そしてその先の真意・・・

長く楽しく安全にバイクに乗り続けようとする為の練習転倒なんて
恐れるに足りず




・・・

とか言いつつ
僕は練習でも転倒したら ( ̄_ ̄|||)どよ~ん ←こうなるんだろうなぁ^^;


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/20-cdbd4850








