二輪車安全運転全国大会への道 遠足気分で荷物がいっぱい(笑)



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠足気分で荷物がいっぱい(笑) 

いよいよ全国大会が明日になりました

鈴鹿に行く為の準備も最終段階です



しっかし・・・( ̄  ̄;) うーん



DSCF9359.jpg

荷物が多過ぎてまとまらん
大きいボストンバッグのほうが良かったかな^^;

というか、ついさっき安協さんから持って行く物の確認電話が

京都チームのお父さんも大変ですな
だからこそ、明日は喜んで頂けるように死力を尽くしてきます



気負いもなく、緊張感もさほどなく
至っていつも通りな感じで書いてたりします^^;

さて、最後の予習とイメージトレーニングをして
もう一回くらい記事を書いてから寝ようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
大荷物を早朝雨の中・・・それだけは勘弁してほしい(ノ_<。)うっうっうっ

[ 2009/07/31 18:43 ] 2009年 第42回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/197-4c25cdd3








