二輪車安全運転全国大会への道 二日間で得た宝物



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日間で得た宝物 

まだ悔しいし落ち込んでます。

でももう来年の大会に向けて少しずつ時間が動いてるんですよね・・・。

悔しいし思い返せば思い返すほど
心の奥底から熱いものが込み上げてきてしまいます。

だから来年に向けて動かなきゃなりません。



8月29日・・・免許更新が可能な日・・・。

特練で京都代表に選ばれ全国大会出場が正式に決まった時は
もう免許の更新が無理でもいいやという気持ちでした。

が、今は違います。
安協さん、監督さんに来年は必ずやってやります!と約束しましたから。
約束は必ず守ります。

落ち込む時はとことん落ち込んでしまいますが
落ち込んでそのまま終わった事はありませんからね。



東の京都はあんなに毎年頑張ってる・・・
西の京都もいい加減にいいとこ見せないと。

目標は大きく。
そして安協さん、監督さん、サポートして下さった方々への
申し訳なかったという気持ちを胸にしまいこんで前向いて進みます。

明日くらいから全国大会を振り返っていこうと思います。
悔しい思いと楽しかった良い思い出を忘れない為にも・・・。



今日は
全国大会で頂けた僕の宝物になった物を紹介します

まずは・・・

DSCF9507.jpg

受付の時に頂けた、選手と関係者に配られた帽子です
部屋の目の付く場所に飾られるでしょう



そして、こんな物も頂けました

DSCF9509.jpg

全国大会に出場した認定証です
こんなの貰えるなんて知らなかったので嬉しい

で・・・

裏面なんですが・・・「2」に注目

DSCF9510.jpg

悪質な交通違反には無効ってことは
逆に言えば悪質じゃない交通違反には有効なのか

例えば・・・

・・・いや、違反は違反、すべて悪質になるんでしょう
僕の口からは言えません(笑)



そして全国大会2日間とも雨だったので・・・

DSCF9508.jpg

これは京都府交通安全協会様からの頂き物のカッパです
全国大会出場の時の宣伝って事でいくらか値引いていただいたみたいで(笑)
近々RSタイチ店に写真が貼られる事でしょう



そして2日間、競技中身に付けていた・・・

DSCF9512.jpg

ゼッケンまで頂けました
色々な思い出が沁み込んだ大切な宝物です。



そして・・・ひかるくんにひかりちゃん

DSCF9511.jpg

新潟県警察のマスコットキャラクター

1日目の夕食パーティーの時にブログ見てますと声をかけていただき
新潟選手様からプレゼントとして頂きました
(ヘルメットに貼らせて頂きます!ありがとうございました

その他にも、神奈川県の方や、長崎県、三重県、千葉県などなど
そういや夜のお風呂中に長野県の訪問もあったとか?

全国の色々な方々に声をかけていただけました



初参加で最初は右も左も分からないだろうから
どうなるのか不安でしたが(本当は不安より楽しみのほうが強かったですが^^)
全国の色々な方とお話出来たりで
普通に生活してたら絶対に経験できないとても良い経験をさせて頂けました。

泣いたり笑ったり悔しがったり嬉しがったり
競技前に選手同士で話し合ったり・・・

物もそうですが、人と人との交流もすべて含めて
2日間という長く短い時間

一生の思い出に残る2日間になりました

もちろん応援しに来てくださった全ての方々を含め
今一度改めて御礼を言いたいです。

本当にありがとうございました

[ 2009/08/04 18:38 ] 2009年 第42回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/196-2766aa25








