二輪車安全運転全国大会への道 全国大会を終えた今の気持ち・・・。



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国大会を終えた今の気持ち・・・。 

憧れてた夢の舞台・・・鈴鹿
二輪車安全運転全国大会

今は気持ちがめちゃくちゃ

楽しかったのは楽しかった。
本当に楽しくて恐らく一生忘れられない思い出になったと思う。

でも・・・

その全国大会に連れて来てくださった京都府交通安全協会の方々や
交通機動隊の監督さんの、あの最後の残念そうな顔・・・。
団体でも昨年の成績を下回り、かなり残念がられてました。

1日目にいい位置につける事が出来た僕
2日目は問題ないと思って見てた筈なのに、まさかの大失速・・・

せめて入賞であの場で「京都府代表」と呼ばれ
喜んで頂きたかったのに、それを自ら潰した2日目の姿勢

DSCF9449.jpg

2日目は完全に弱気・・・コース走行前の気持ちは最低でした。
全選手中一番弱気な姿勢だったはずです。

ウェットな路面に怖がってか試走で全然走れず・・・。
本番も遅いタイムでかなりガッカリしてたはずです。

というかその前の法規走行でもアホみたいなしょうもないミス・・・。



個人的な順位なんて今となってはどうでもいい。
でも、チャンスがあっただけに入賞を掴み取り喜んでいただきたかった。

最後の最後・・・弱い自分が出たのかな。

全国大会という緊張もそんなに感じることなく
大勢の観客の目線も全くプレッシャーにはならなかったのに・・・。



練習不足・・・自分の技術のなさ・・・メンタルの弱さ・・・



最後の最後で恩返しが出来なかった。



帰りの安協さんの溜め息がすべてを物語ってました。

来年は、必ず恩返しをします。
帰り道のバスの中で笑って喜んで帰りたいですから。

今の段階ではまだ約束出来ませんが
あと1年・・・長いでしょうけど待っててほしいです。



大会終わったら燃え尽きてると思ったけど全くの逆。
1年前の京都府大会の時と同じ気持ちです。



あ~・・・
これでまた悔しい想いを背負って来年に向け出発です。
1日も忘れる事はないんだろうなぁ・・・。
もう終わりだと思ってたのに・・・。



なんか重い感じもするでしょうけど
僕的にはこの気持ちは嬉しかったりします

今回のこの悔しい想いをバネにして成長する事が出来ますからね

来年の京都チーム・・・絶対に上位に行くぞ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
京都チームを支えて来てくださった方々・・・本当に感謝です。

[ 2009/08/03 19:16 ] 2009年 第42回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/194-878c38cc








