二輪車安全運転全国大会への道 全国大会直前前夜・・・鈴鹿に行ってきます!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国大会直前前夜・・・鈴鹿に行ってきます! 

とうとう明日が全国大会という日を迎える事ができました。

各予選大会の時みたいに追い込まれた感はありません。
不安な点はないと言えば嘘になりますが
それを克服すべく必死に練習を積み重ねてきたので
自分を信じることができます

やるだけのことはやってきました。

DSCF9354.jpg

あとは目の前の事に集中してやるだけ

本当に楽しみです
全国大会8月1日と2日・・・すべてのことを楽しんできたいと



今日は7月31日の金曜日・・・
恐らく全47都道府県の内の半分以上はもう鈴鹿に到着してるんでしょう。
関西全チーム(なはず)は当日入り

北は北海道から南は沖縄まで・・・。
冷静に考えるとスゴイ・・・。
本当に全国大会に出られるんだ・・・(*´ェ`)ボー・・・

今日到着してるチーム皆がコースの下見をしてることでしょう。

47都道府県、女性・高校生・一般A・B、合計188名
188通りの想いが明日、明後日ぶつかり合うんだなぁ



敵対心むき出しな人もいたり、敵同士という事でプレッシャーの掛け合いとか。

そういうのは抜きにして正々堂々と競技に挑みたいと
この暑い夏、必死に練習してきた方ばかり・・・
同じ苦労や頑張りを知ってる者同士・・・
敵ではなく仲間だと思いますから



DSCF9353.jpg

そして、僕がここまでこれたこと
数多くの方の支えと御指導があってこそ、立てることが出来る舞台。
感謝の気持ちでいっぱいです

「鈴鹿で待ってる」と言ってくださった指導員さん
「鈴鹿に行くぞ」と僕を奮起させてくれたライバル
その他にも沢山の人に熱いお言葉をいただきました。

そして「いつか絶対鈴鹿行ってやる」という秘めたる想い



明日、夢が叶う日です。
あんまし上手く言葉に出来ませんが^^;

この1ヵ月半・・・1年間、練習してきた自分を最後まで信じ抜いて
最後まで諦めることなく夢の舞台と正面からぶつかり
思い出に残る精一杯の夏にしてきます



(* ̄0 ̄*)ノ いってきます



・・・の前に・・・今日寝れるのかが心配(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
みんなの応援を受け、二日間頑張ってきます♪

[ 2009/07/31 20:54 ] 2009年 第42回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/193-765a840c








