二輪車安全運転全国大会への道 もう明後日やん!・・・簡単に全国大会案内♪



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう明後日やん!・・・簡単に全国大会案内♪ 

うゎ・・・もう全国大会が明後日に( * ´ д ` * )ドキドキ

この1ヵ月半はあっという間でした。

でも練習もしっかり積んできたし、もうやり残した事はありません。
準備万全です

あとは練習してきた通りに実力を出し切り楽しむだけ



って事で
何名か応援&見学に来られるみたいなので御案内を


『 第42回二輪車安全運転全国大会 』
詳しくは案内HPに書いてますが、書いてないこともあるので・・・


・開催日 平成21年8月1日(土)・8月2日(日) 雨天決行


今のところ土曜日は雨予報ですね・・・
まぁやる条件はみんな同じ?だから雨で涼しい方がいいかも^^;
ただ・・・早朝集合の時に雨の中カッパで行くのはいやだからヤメテ



・開催場所 鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市) 交通教育センター


※交通教育センターの駐車場は関係者のみで見学者は無理とのこと
鈴鹿サーキット駐車場に駐車お願いします。(二輪500円・四輪1,000円)



あと毎年問題になってるらしい入場料の件
「安全運転大会の見学です」と言えば鈴鹿サーキット内に無料で入れます。



・競技開始時間 1日目は14時過ぎから 2日目は9時から

その他、細かいスケジュールは当日パンフレットがあるはずなのでそれで。



あと・・・
当日競技終了してない時点で話しかけられても(ハジメマシテは特に^^;)
かなりそっけない対応をしてしまうかもしれませんが御了承を

ちなみにゼッケンは『京都の26で色は黄色です。
同じ京都チームの方に間違えて声を掛けないようにお願いします

というか僕より色んな全国の方の素晴らしい技術を見て楽しんでください



あと、どのチームにも技術的な応援は絶対に止めてくださいね~
(例えば一本橋指定タイム20秒になった時点で「OK!」とか・・・)
失格になりますから






と、こんなところでしょうか。

僕は競技ももちろん楽しみですが
1日目の17:30からの国際レーシングコース体験走行も楽しみです
そして晩ご飯も朝食も無料

それらすべてのことを楽しんでこようと思います



結果とかそういうのは全く考えてないし、考えられません^^;
もちろん失敗する気はサラサラありませんが、した時はそれが今の実力
また来年への課題として次から必ず活かせると思うし

出た人がいう、
「出た人にしか分からない気持ちと得られるもの」
これがどういうものなのか感じ取ってこようと思います。



本当にもう明後日なんか・・・。

なんか実感ないな^^;


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
と、言いながら部屋は子供の遠足前のように準備で散らかっております(笑)
[ 2009/07/30 18:53 ] 2009年 第42回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/192-dcd7b2ba








