二輪車安全運転全国大会への道 雨にも負けず・・・ウイルスにも負けず・・・全国大会へ!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨にも負けず・・・ウイルスにも負けず・・・全国大会へ! 

先週の日曜・・・特練最終日は全国大会前の総決算
最後の最後まで気合を入れてめちゃくちゃ頑張ってきました

コンビネーションスラロームも2速走行が苦手で基本からやり直すべく、
コンビ練習も避けて隅の方でやっと納得の出来る8の字を描けるようになったので
最終日の最後の方はガンガン練習しました

毎回あんなに車体接地してたのに一度もなし



練習してきた事は嘘をつかない・・・本当にそうですね。



そして、その特練が終わった後も

DSCF9350.jpg

某教習所にて練習会に参加しました

この日はもちろんの事、
昨年の京都府大会終了からの1年と1ヶ月ちょっと・・・

色々な事を犠牲に京都府大会を照準に合わせた生活でした^^;



何度も言ってますが、もちろん好きでやってきた事。

な、はずなのに幾度となく悩まされ何度も落ち込んでは這い上がりの繰り返しで

今まで特に大きな事を最後までやり遂げてきた事がなかった人生だっただけに
自分でも本当によく頑張ってこれたと思います。




そして、すべての練習を満足してやりきって
気が抜けたところにつけこんできたヤツがいます・・・





ヘルペス・・・





口唇ヘルペスになっちゃいました


DSCF9351.jpg
(絵心と想像力が幼稚で乏しく悲しい・・・


簡単に言うと「単純ヘルペスウイルス」という病原体で
疲れやストレスがたまって体が弱っているときに決まって繰り返す病気です。
詳しくは「Herpes.jp」コチラから



ヘルペスを聞いた事がない人は

「ウイルス?病気?めろん弱りすぎで大丈夫か?

と思われそうですが大きな病気とかウイルスではありません



というか
言ってませんでしたが大阪府大会と三重県大会の前にもなってました(笑)

京都府大会前に泣き言を言うと
自分自身にも負ける気がしたので言ってませんでした



練習ばかりで気が張ってて
練習をやりきったら、張り詰めたものが緩んだ時に
その隙を見てウイルスが暴れだす・・・。

なんともいやらしく悪いヤツです


ちなみに
20代~30代で感染している人は約半数、年齢が高くなるにつれその感染率も高まり、
60代以上ではほとんどの人が感染してるらしいです



まぁそれだけ僕が弱って疲れてた・・・

ではなく

頑張ったんだな~と前向きに思っております



って全国大会まで・・・あと3日しかないし~・・・完治無理かも・・・
美しい唇で出たいですが、見苦しい場合はバンソウコウを貼って出るか(笑)

というか言わなければ誰も気付かなかったか



そんなこんなで
直前になっても大変ですが
全国大会・・・ 楽しみでございます


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
疲れても体内に潜んでるウイルスを暴れさせないようにしましょう^y^
明日は簡単に全国大会場所等の案内を

[ 2009/07/29 18:56 ] 2009年 第42回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/191-ac376ff8








