二輪車安全運転全国大会への道 最後の特練前に再び温泉・・・やぶっちゃの湯へ♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の特練前に再び温泉・・・やぶっちゃの湯へ♪ 

昨日・・・
二輪車安全運転大会に向けての最後の特別訓練が終了しました

サポートしてきて下さった数多くの方々に感謝な5日間。
もうあとは今週末の土曜日から・・・やるだけです

この話は明日から書いていくとして、



そんな昨日、日曜日に向けて
土曜日は朝から天気を見計らい1時間ほどだけ練習

その後、降ったり止んだりのうっとおしい天気でしたが

我慢できずに小雨降る中・・・

DSCF9336.jpg


温泉に行ってきました
(またまた地元温泉ネタになりますが)


DSCF9332.jpg

2週間前は奈良県の月ヶ瀬温泉に行ってきましたが
今回は三重県の島ヶ原温泉・やぶっちゃの湯に行ってきました
 島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯HP


おつれさんはまだ長期出張中で僕一人なのでお風呂はどうしてもシャワーに
でも2週前に温泉の良さを知ってしまいいてもたってもいられずに^^

DSCF9333.jpg

3年くらい前に改装され新しく出来たとこなので
まだ綺麗だし広いし露天風呂の雰囲気もなかなか悪くはなかったけど・・・

ちょいとぬるかったのが残念
床の下から出てくる泡風呂と側面からお湯が出てくるキモチイイのもなく残念

決して悪くはなかったけど温泉場に関しては月ヶ瀬温泉の方に軍配か・・・。



DSCF9334.jpg

ただ、お店とかそういうのはなかなかに充実した施設
人もそれなりに多く家族連れが多かったかなぁ(月ヶ瀬は1人の人が多かったな)

そして・・・

温泉の後はゆったりした休憩室のソファーで・・・

DSCF9335.jpg

家でだとついついPCつけたりTVつけたりとなかなか集中できないので
こういう場だとこれだけに集中できて良いです
受験生とかが図書館で勉強する感じかな。

しかし温泉に来ても大会の事は一時も頭から離れられません
まぁこの大会資料を見に来たのも目的の一つでしたが^^;


全てが終わる8月3日・・・大会終了後翌日からが怖かったり



DSCF9337.jpg

さ、暗くなってきたし天気も怪しいので帰宅です

DSCF9338.jpg

行きも帰りも小雨に遭いましたが疲れがとれました。
帰りは24℃でメッシュジャケットだと少々冷えましたが^^;
それでも温泉効果バツグンで家に着いてもポカポカ


さぁいよいよ今週末です。
1年間夢に見続けた舞台に立ちます。

この5日間は体調管理に気を配り金曜日の夜に最後の練習でもして
また温泉に行ってこようと思います(笑)

・・・でも週間天気予報見たらずっと雨かくもりですけどね


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関西の梅雨明け・・・一体いつに8月に入ってからかな・・・

[ 2009/07/27 18:30 ] 2009年 第42回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/190-0d269055








