二輪車安全運転全国大会への道 3連休、なか日はRSタイチサマーセールお買い物♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休、なか日はRSタイチサマーセールお買い物♪ 

日曜日は車でお買い物に

DSCF9299.jpg

前日の伊勢神宮ツーリングと暑さでこの日は車

でも車内はエアコンで涼しいけど
なんか車の運転って疲れる・・・あくびも連発
バイクだとあくびはほとんどしないのに・・・( ̄  ̄;) うーん
意外と体が疲れやすく、僕は車の運転・・・苦手



RSタイチ京都店でお買い物をしてると知り合いのお友達夫婦に遭遇

1時間以上店内でオフ車やライテク談義に

秋にオフ車購入・・・かなり前向きに検討中

今のところ、お連れさんも乗れる小さめのオフロードバイク
カワサキのスーパーシェルパかヤマハのトリッカー


さて、どうなることやら




そしてRSタイチで買った物

まずは・・・

DSCF9322.jpg

ジェットヘルメット用にこのゴーグルを

目の淵までしっかりと覆われるので風やゴミの侵入を防いでくれそう。
ジェットヘルだとコンタクトが落ちたら終わりなのでこれは助かるはず
着け心地も良かったので高かったけど購入

装着した時の見た目はなかなか笑えるけど気にしない(笑)

まぁこれは衝動買いに近いお買い物で・・・
次ぎは買う気満々で買った物

前に買ったタイチのロンT・・・

DSCF9326.jpg

袖がほつれまくってます
プロテクターの上からこれを着ちゃってこうなっちゃいました

まぁ、まだ着れるのでもちろん着続けますが
全国大会にコレを着て行くのはちょっと・・・

って事で・・・

DSCF9324.jpg

新しくクールライドシャツ(ロングスリープ)を新調

全国大会に着用する京都チームのユニフォームは白色なので
色を揃えてみました(ユニフォーム着っぱなしはないだろうし)

白色なんて僕は絶対に選んだりしないし
京都のユニフォームが白じゃなければ絶対買ってません^^;


京都チーム愛です


この後はZRXを借りに行こうとしたこの記事に

結局ZRXは借りられず断念・・・。



と、思いきや
助手席に座ってたお連れさんが携帯で色々と調べたり電話してくれたりで
大阪でZRXを借りれるトコを発見

この後のお買い物ツアー&某温泉行きをすべて断念して
急いで大阪に・・・

って・・・ここ滋賀・・・てかもう4時・・・リミット7時までは間に合うかギリギリ

でも、もう後戻りはできん


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛イソグゾ


DSCF9301.jpg

大雨(笑)

雨が降らなかったら借りに行けてたのに


でも温泉をキャンセルしてまでやるだけ頑張ったし・・・
天候による神様の忠告だったと信じよう
かなり急いでて注意も散漫になってただろうし・・・。

お連れさんも頑張っていろ色と探してくれて感謝しなきゃな。

温泉・・・
行けなかったから代わりに今週末僕が行って来てあげましょう(笑)
(※お連れさんはまたまた出張の旅に行ってます


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
週末また天気怪しいけど晴れてくれますように( ̄人 ̄)

[ 2009/07/23 18:49 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/189-5f178108








