二輪車安全運転全国大会への道 【結果速報】二輪車安全運転全国大会終了!



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【結果速報】二輪車安全運転全国大会終了! 

2日間の熱い戦いが終わりました。

応援にかけつけて来てくださった多数の方々
本当に心から感謝です、力になりました。

ありがとうございました。

気になってる御方もいると思いますので
とりあえず結果だけお伝えしておきます。



1日目終了時点 

975点(-25点) 全都道府県中 7位


CIMG0473.jpg

・2日目終了で2日目の減点-70点・・・

合計持ち点 905点(-95点) 全都道府県中 13位



自分の技術のなさと心の弱さに本日全競技終了と同時に
タオルにくるまり号泣してしまいました・・・。

本当に悔しいです。

1日目に入賞圏内(8位以内)にいただけに(すごく喜んでいただけたので)
2日目の僕の結果には安協さんも残念そうでした。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来年こそは・・・


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
応援、そしてサポートして下さった方々に心から感謝です。

[ 2009/08/02 21:04 ] 2009年 第42回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/186-4e041e6b








