二輪車安全運転全国大会への道 工エエェ~ Z (´R`) X ~ェエエ工



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工エエェ~ Z (´R`) X ~ェエエ工 

今日は朝からRSタイチ
(何を買ったとかは後に回すとして・・・)

その買い物が終われば・・・
全国大会の為に、そして明日の講習会の為に・・・

DSCF9300.jpg

レオタニモトにはじめて行ってきました



そして・・・
全国大会Aクラスの車両・・・

zrxrental.jpg

ZRX400のレンタルです

レンタル料金は高いけど
大会前に出来るだけの事をやっておきたかったので

てことで、
明日はこのバイクを体に沁み込ませるが如く、ガンガン練習してきます











に、なるはずでした





が、「今日の夕方から予約入ってます










工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



レンタル車両のZRX・・・2台あったはずなのに明日、来週予約済み


ちょいと前予約状況見たら余裕で空いてたから直前でもいいかな~と・・・
天気も微妙だったから予約して事前キャンセルするのも悪いかな~と・・・

現実は

甘かった・・・



僕らしいと言えばそれまでだけど
かなり凹んでたりする。

仕方ないから別の400㏄バイクに!
と即決できるほど料金も安くないから明日はNinja 250R



てかZRXをこの時期レンタルするって
間違いなく某県Aクラス代表の人でしょ(笑)

ってゆーか・・・間違いなく借りてる内の一人は僕の前を走る・・・



もうモチベーションが下がってしまった明日の講習会・・・
前回みたいに昼からトライアル体験が出来ますように(T人T)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
レンタルバイク御利用は計画的に・・・

[ 2009/07/19 22:12 ] 2009年 第42回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/184-7b926260








