二輪車安全運転全国大会への道 ・・・コピー機が使えない男・・・(;´д` )



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・コピー機が使えない男・・・(;´д` ) 

ふぅ~・・・先ほど小雨降る中、温泉から帰ってきました
いい湯でした

体がポカポカです

近場の温泉めぐりが趣味になりそうです(笑)



と、まぁ今日の温泉話は先に延ばすとして・・・

帰り道にある物をコピーする為にコンビニに寄ったんです

コピー機なんか使ったことないけど
まぁあんなのは誰でも簡単に出来るもの
なんの疑いも不安もなく、お金を入れ操作します・・・。

お金を入れ・・・ 20円IN
「コピー」を選択し・・・
「サイズ」を選択し・・・

「スタート」を押してくださいと・・・。



当然、素直なわしは疑いもせずコピー機のいうがままにポチッ



ピカッ



Σ( ̄□ ̄; え!?
スタートって本気のスタート!?!?


先に言わんかーい



コピーしたい物を挟んでもいなく、オープン状態(笑)

も、急いだら2枚目に間に合うと思い、急いで入れる・・・。




シーン・・・



あれ
紙って何処に出てくるん

左右確認・・・紙出てきてなしっ



・・・( ̄  ̄;) うーん



(_□_;)!!

てっ・・・手前かよ・・・



って・・・

DSCF9342.jpg

なんやこれ・・・

てか、2回目間に合ってなかったんかい。。

右後方からの店員さんの視線が痛く右後方確認できません

ダッシュで四つ折りにして懐に隠す。。。

そして・・・
まるで何事もなかったかのように
再びコピーを・・・



てか、コピー機さん・・・最初に
「コピーしたい物を挟んで準備してください」
って言ってよ~・・・

光った時、どんだけ焦ったか(笑)



帰ってから・・・

DSCF9343.jpg

メモ用紙用に切り取りましたよ・・・(;´д` ) トホホ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
10人に1人くらいの割合で失敗者がいる事を信じる・・・

[ 2009/07/25 19:55 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/183-202bfdd7








