二輪車安全運転全国大会への道 え・・・カイザーベルク「淡路島」、じゃなく「琵琶湖」?



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え・・・カイザーベルク「淡路島」、じゃなく「琵琶湖」? 

レッドバロンでバイクを買うと

カイザーベルクペア宿泊券なんかが頂けるんですが
有効期限があり、1年が過ぎたら無効・・・

エリミとXJR1300を買った時に貰った券を2枚無効にしてるので

Ninja 250R SEを買った時に頂いた券を・・・

DSCF9231.jpg

忘れないように目の付くボードに貼り付けてるんですが



現在、カーザーベルクは
長野県安曇野市にあるカイザーベルク穂高
去年行って来たカイザーベルク城ヶ崎

どっちも1泊では行けないような場所で遠い



が、前のRB営業担当だった方に
「もうじき淡路島にもできるみたいだから。」
と聞いてて

そこなら1泊2日でも距離的にも余裕あるし行ける



ちょっと期待してたけど
先日RBに行った時に見たのは・・・



カイザーベルク びわ湖 オープン → レッドバロンHP(詳細)



残念
当初の予定地淡路島には何か問題あったのかな

ってゆーか1時間ほどで行ける場所・・・近すぎる(笑)



・・・( ̄  ̄;) うーん
長野は遠すぎるからや今年も伊豆にあるカイザーベルク城ヶ崎になりそう。
去年は天気が悪く全く富士山見えなかったから
リベンジで富士山見に行きますか・・・

秋に2泊3日・・・行きか帰りはやっとこさ
高速料金1,000円の恩恵を受けられそうです


でも9月からまたスクールが各地であるから外せない・・・
いや、絶対外したくないので(笑)隙間を見て決めなくては

なんだかんだで秋も忙しくなりそうです



まだ全国大会前なのであんまり予定を考えられないけど
代表決定するまでは少しも考えようとしなかったし、できなかったし・・・

今はやっと少し余裕を持てました^^;

さて・・・今日は寝坊だ。
でも、お昼前から久々ロングツーリングに


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
僕のロングツーリングは200㎞前後(笑)

[ 2009/07/18 09:10 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/181-19154781








