二輪車安全運転全国大会への道 特練の疲れで1ヵ月ぶりのお風呂ー ̄)



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特練の疲れで1ヵ月ぶりのお風呂ー ̄) 

週末日曜日に全国大会へ向けて行われてる特練・・・。
昨日もあったんですが心身ともに疲れ果てました

なぜなら昨日は全国大会へ行く選手の最終選考審査が
この雰囲気というか今の心境・・・経験しないと絶対に分からないだろうなぁ・・・。

京都府大会で準優勝し、優勝者は他県の優勝者で京都は辞退。
もうこの時点で鈴鹿に行けると思ってたけど
特練で再び全国に向けてのチーム内競争

鈴鹿に行けると思った気持ちを再びリセットし
奮起させたこの1ヵ月はこの1年で一番しんどかったかも
京都府大会表彰式に大泣きしただけに(笑)

口には出さなかったけど「無理だったら・・・」と何度も思い
その度にまた弱い自分と戦って・・・。



というか思ったんだけど、僕くらい意気込んでる人はそういないかもしれない。
無理ならまた来年頑張ればいい。
こんな考えは僕にはなかったからなぁ
視力の問題で今の段階では今年限りの可能性が高い・・・もう次ぎはない。
今年に掛ける意気込みに関しては誰にも負けない。

だからこそ重く自分に圧し掛かったプレッシャー・・・。



でも特練メンバー内の雰囲気は良くて
その点ではかなり救われた・・・知り合いもいたし。
全国を掛けての椅子を争う敵同士ではなくアドバイスしあったり
昨日の審査の競技中にもガチガチになりながら笑いあったり。

こうなれたのはやっぱし
隊長さんを始めサポートしてくれた数多くの人のおかげ
殺伐とした雰囲気を作らず・・・チーム内競争に重点を置かず
一人一人集中して練習できる場を作っていただけましたから。




・・・( ̄  ̄;) うーん

前置きのつもりが、例の如く長くなってしまう^^;
日曜日の詳細は次ぎに回すとして土曜日の記事の続きを



タイトルで書いた「1ヵ月ぶりのお風呂」

もちろん毎日入ってました
が、京都府大会6/14翌日からお連れさんが出張に行き
そこから一人暮らしが続いてますがずっとシャワーでした

で・・・

むしょうに湯船に浸かりたくなり、疲れもストレスも溜まってたから
土曜日、夕方くらいから・・・

DSCF9213.jpg

京都府三重県奈良県の県境付近にある、奈良県の月ヶ瀬温泉に

一人で温泉に行くなんて僕からしたらありえない
過去、どこの温泉に行っても30分くらいで入って出てきますから^^;
家でなんかはもうカラスの行水

こんな人が温泉に行きたくなるとは(笑)
こんなトコ(奈良市観光センターHP)



・・・



1時間半くらいも風呂場にいてました。
人生で始めて温泉がこんなに気持ち良いと思えました(笑)

でも結局風呂場でも考えてた事は練習や大会の事だけでしたが

DSCF9215.jpg

というかここは風呂上りに座敷行けなかったのかな?
なんか料理屋と合体してて行けなく風呂上りはソファーで。

DSCF9216.jpg

温泉上がりはサッパリで気持ちもスッキリ
ちょいと温泉にハマリそうだ。


特練もまだあと1回あるし
今週末は講習会もあるし
頭の中はやっぱり大会の事しか考えてないけど
8/2の大会終了後・・・自分はどんな心境なんだろうか・・・(・_|チラ

さて・・・昨日だけでも相当疲れたから
また今週末に別の温泉に行ってきます


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
シャワー生活は1ヶ月が限界か?( *´艸`)

[ 2009/07/13 18:32 ] 2009年 第42回 二輪車安全運転全国大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/180-0e737673








