二輪車安全運転全国大会への道 今日はメンテナンス♪カウル脱着作業は体調&性格診断



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はメンテナンス♪カウル脱着作業は体調&性格診断 

本日は朝から洗濯をし
エリミネーターで食材の買い出しに行き

お昼から・・・

二輪車安全運転大会、三重県と京都府大会で頑張ってくれた
Ninja 250Rに感謝を込めメンテナンス

DSCF9205.jpg

暑いけど日影なので涼しい・・・



・・・



と思ってたけど風が来ないので汗が吹き出てきよりますあづいぃ


そうそう・・・
ここ数ヶ月の練習漬けで・・・

DSCF9204.jpg

両サイドカウルにニーグリップ痕という勲章の傷が

まぁこれは仕方のない傷なので
逆に昔よくニーグリップが甘いと怒られてたので喜ぶべき傷です。


さて・・・
暑いけどカウルを外して

DSCF9207.jpg

カウル内部のエンジン周りをキレイキレイに

2ヶ月前くらいにもカウルを外して綺麗にしたはずなのに
雑巾が両面真っ黒になるくらい汚れてました



あとはカウルを取り付けて
車体の輝きを・・・プレクサスタイム

DSCF9208.jpg

・・・
って、なんでこーなるねん・・・。

ほっときたかったど、そうも行かず再びカウルを外して取りつけ

暑いぃ~・・・

ほな、プレクサスでさっさと磨きだしますか・・・。





Σ( ̄□ ̄;



DSCF9209.jpg

・・・ナンデジャー

グググググッ

あかん・・・
また外し直しや


なんでこう何度も同じミスをしてるんだろうか・・・。
自分にいらつく
 


そして再び取り付け完了し
工具を全部部屋に持って戻り小休止 ε-(;ーωー)フゥ…



さ・・・
気を取りなおして綺麗に磨きますか



( ̄д ̄|||)・・・



DSCF9211.jpg

ネジまだ締めてなかったやん・・・
てか工具取りにまた戻らなあかん・・・。

怒りを通り越し
この注意力散漫は異常

日々の疲れと全国大会へ向けてのストレスが溜まってるんだろうか・・・。

そんな気がする。
もうちょいと自分をいたわってやらんとあかんかなぁ。



という訳で
今日珍しく、夕方過ぎ・・・間もなくお出かけしてきます。
とある場所で日々の疲れを取りに・・・

明日は特練(朝~夕方)と教習所で練習(夕方から夜)
があるから疲れをとっとかないと持ちそうにないですから


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ninja 250Rはピカピカになりました暑いけどちょくちょく綺麗にしてあげないとね

[ 2009/07/11 15:54 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/178-c2affc35








