二輪車安全運転全国大会への道 土曜日は任意保険の更新に!・・・って本日転倒!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日は任意保険の更新に!・・・って本日転倒! 

ふぅ・・・
本日も特練で良い汗かいてきました



土曜日の事を・・・。
お昼前にRBに行きエリミネーターの任意保険の更新に

原付2種なので
車を持ってればファミリーバイク特約としてセットで保険が入れるんだけど
去年かな、車を手放しエリミも単独で保険に

いくらやっけなぁ・・・2万くらいしかなぁ

極一般的なプランで10,600円でした。

ってゆうか原付って「21歳以上~」かそれ以下のプランしかないんですね。
なんで30歳以上とかのプランじゃないんやろ?と思ってましたが^^;

保険の更新も終わり
ちょいと店内を見て回る

DSCF9148.jpg

トライアンフのデイトナ675・・・前の方はCBみたい・・・

そして次ぎ欲しいバイク   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

DSCF9147.jpg

スーパーシェルパ

いいなぁ・・・林道行きたい

でも32万・・・高い。
てかRBが買い取った値段はその半分くらいだろうなぁ

僕が前乗ってたXJR1300はいまだにお店に・・・。
買い取り値段の倍で置かれてるし・・・
可愛そうだけど一生売れないって、その値段では



そして家に戻り
お昼を食べたら・・・再び山に冒険です

行き先はR163笠置の橋の手前・・・先週と同じ(笑)

DSCF9149.jpg

しかし、今度はNinja 250Rで冒険です

続く



・・・



ってゆうか本日、派手に転倒してしまったんですよね~・・・

金曜のバイク倒しにジェットヘルメット落としは予兆か?^^;
もちろんそんな事はなく、ただ単に技術がなかっただけ

なんか悔しいな。
色々と試してた時の守りの失敗ではなく
攻めの転倒での収穫を得たと思うので凹んではないけど・・・。

バイクを寝かすことの恐怖心が強くなってしまった
でもやっぱ悔しいのが一番。

この時の事もまた次回に


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
久しぶりに「転倒」を味わいました。美味しくはないのは確かです><

[ 2009/07/05 17:57 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/172-9affb2a6








