二輪車安全運転全国大会への道 ご主人様ついに始動!Ninja 250R ウインカー交換完了!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご主人様ついに始動!Ninja 250R ウインカー交換完了! 

さて・・・

ノーマルウインカーのカウルの穴

これをどう対処してウインカーを貼りつけるのか・・・


僕は良い案も出ず、完成ビジョンが見えてこなかったので
お連れさんの様子を見守る事に。

( ★ω☆ )キラーン

どうやら完成図が見えてるみたい・・・これは見ものだ( *´艸`)ナニガミエテンダ

土曜日の夜・・・買い物に走り・・・

DSCF6816.jpg

PPクラフトシートと両面テープを購入



日曜日・・・決戦の日・・・



なかなか起きてこない、起きてお昼を食べたと思ったら
即お昼寝・・・( *´艸`)ヤルキアンノカ



そして急にスイッチが入り?動き出す

DSCF6822.jpg

(>y<)ぷぷっ・・・透けない白い紙で型取ってるよ。。
・・・透視でもしてんのか

そして部屋に戻り・・・

DSCF6823.jpg

チョキチョキチョキ

左右のカウルの分を切る・・・

ウインカーの穴をこのシートで塞いじゃうようです

DSCF6825.jpg

これだけ見てると子供が工作してるように見える( *´艸`)



こんな感じで大丈夫なのか不安(笑)



型取りが完了し、寒い外に戻り・・・

DSCF6827.jpg

裏に両面テープ

最初に型どりした形だと両面テープが綺麗に貼り難いので
綺麗に修正してから両面テープを貼りました。(作業者めろん



そして、あとはこれを貼り付けるだけ



DSCF6829.jpg

モンスターエナジーの上から構わず貼り付けるという考えもしなかった発想(笑)
でもシートが配線部分で前後分割してるのでステッカー部分が剥がれたとしても
前部分がカウルとしっかり固定してるので落ちる心配なし・・・かな?

両面テープが意外と厚みがあり見る角度によってはずれてるようにも見えちゃいます^^;

ちなみに張るのを任されたのは僕!
お連れさん・・・こういうのはビビッテ自分でやりたくないらしい



左右同じ様に貼り付けし、穴を埋めてから・・・



ウインカーの貼り付けする角度を決めていざ!貼り付け



DSCF6830.jpg



おっ・・・

これは予想外・・・意外と良い感じかも



DSCF6833.jpg

穴の位置的な問題で、ウインカーの固定面を増やしたかったので
平行したモンスターエナジーの文字より少し上になっちゃいましたが・・・



。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イイヤン



近づいて寄って見たらちょいとおもしろい事になっちゃってますが変ではない!
そして遠めで見る分には全く問題なし
両面テープも専用の振動に強いのを貼り付けてるので早々剥がれ落ちないだろうし・・・

これは褒めなくてはいけないレベルか(笑)

DSCF6835.jpg

カウルの割れも隠れてるし、シートで割れの補強にもなっちゃってる。
これで転倒してもウインカー部分のカウルがめり込んで割れる事はないはず



・・・
なんか半分以上手伝ったのに全部自分でやったような自慢げな人がいる
でもこれで、このNinja 250Rもよりお連れさんに近づいたかな

納車を控えてる僕のNinja 250R・・・
手元にくると今までみたいに目も届かなくなり乗る機会も減っていく。
約1年お世話になった、バイクの楽しさを教えてくれたバイク・・・
かなり愛着もあるので、この先ちょいと心配になったりもしますが
これを気にお連れさんも、より自分のバイクを大切にしていってほしいな~と思うめろんでした。

[ 2009/01/20 20:14 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/17-114263aa








