二輪車安全運転全国大会への道 2009年・・・もうあと半分?まだ半分も?



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年・・・もうあと半分?まだ半分も? 

今日から7月・・・

DSCF9143.jpg

2009年・・・半分が終わりましたね。

この半年間を振り返ってみると
なかなかに色々とあった半年でした。

2008年末にXJR1300を手放し2009年2月にNinja 250Rに乗り換え

その乗り換えた時期・・・
XJR1300を手放した時は色々と言われたりしましたが
今は自分の思いを貫き通せてよかったと・・・。

手放したXJR1300もまだ売れずにお店に置かれたままですが
成長したであろう僕を見てどう思ってくれてるんでしょう。



2009年6月末・・・
当初はココでバイクは一旦燃え尽きて
目の病気の事に専念するつもりでしたが
そうもいかない事態を作ってしまいました



案外あっさり免許更新の適性検査をパスできるかもしれないし
やっぱり無理で原付免許になるかもしれない。

この1ヶ月間
二輪車安全運転大会で気付き学ぶ事ができたのは

結果が全てではなく過程が大事 と、いうこと。

結果にこだわり恐れてたら、結局目の前の事には集中できない。
もちろん結果が出てもないのに弱気になったり諦めるなんて言語道断。
今目の前のやるべき事に全力で取り組む姿勢こそが
たとえ結果が付いてこなくても後に出てくる後悔の気持ちはないんだろうな~と。

秋に控えた免許更新が怖いけど
結果が出てないし決まってもないのに諦めてるのと同じ。
全国大会が終われば免許更新に向けての 過程 を
出来る事から向き合い頑張ろうと思ってます



の、前に人生で始めての全国大会という大舞台
今はそれに向けて目の前の事にぶつかっていこうと思ってます。

目標は全国大会で良い成績を出すという結果ではなく
今、その時バイクに乗れてる事を感謝し、
支えてきてくれた関わってきてくれた人達の為にも
自分自身後悔の残さない走りをし楽しむ事です

2009年の残り半分のスタート。
前半は一生の思い出になるであろう大きな舞台に全力で取り組みます。
また年末に振り返った時もいい1年にできたと思えるようにします。

明日はそんな全国大会に向け頑張ってる特練の記事でも


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
今年はまだ半分もあります♪今年やろうと思った事はまだ今からでも出来ますねb

[ 2009/07/01 18:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/169-6ff1cb51








