二輪車安全運転全国大会への道 ハジメテの鈴鹿HMSとジェットヘルメット



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハジメテの鈴鹿HMSとジェットヘルメット 

に行ってきました。

DSCF9087.jpg

って事で記事は明日、朝から暇なので明日に書きます



ジェットヘルメットは本日バイク人生初着用

DSCF9085.jpg

・・・( ´ д ` ; )うゎ

なんか視界が良すぎでノーヘルで乗ってるみたいでした(笑)

そして何より・・・

フルフェイスと違ってめちゃくちゃ風邪通りがよく暑くない

フルフェイスだと暑くてヘルメット内が蒸れて
フラフラしたりしましたがジェットは全然なりません

夏のお供はコレで決まっちゃいました


これで全国大会に向けての蒸し暑い
白バイ隊隊長様の訓練にも耐えられそうです

全国大会で顔が丸分かりになっちゃい恥ずかしいけど気にしない


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ヘルメット、口回り温度が10℃は下がったかなbかなり涼しく楽です♪

[ 2009/06/26 19:51 ] ライディングスクール | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/167-55330588








