二輪車安全運転全国大会への道 黄金に輝くこれは一体・・・すごすぎる・・・。



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金に輝くこれは一体・・・すごすぎる・・・。 

二度とエリミネーターで林道へは行かないと言いつつ・・・

この日、行けなかった場所へリベンジに行ってまいりました(笑)

行き先やもちろん前回と同じ
DSCF9134.jpg(←クリックで拡大)
広大な山並みを見て日々の疲れを取ろうと

ツーマプの道が白いから道が林道とか荒れた道だったら引き返そうと・・・。

細かい前置きは次ぎに回すとして(笑)
なんかスゴイモノを見てきました。
もちろんツーリングマップルにも乗っておりませんでした・・・。

それを本日2回目の記事ですが一部お届けしてみます



・・・












DSCF9112.jpg

な、なんや、これ・・・。

明らかに日本の技術や色、模様じゃないのだけが分かりました。

こういう異国のお寺みたいなのは生で見るのは始めてなのでなんか不思議・・・。



で・・・中に入れたので恐る恐る入ってみると・・・









DSCF9113.jpg

驚いたのはこっちではなく・・・

こっち・・・





DSCF9110.jpg

残念ながら写真だと
迫力と威圧感的なものが半分以下になっちゃってますが大きさは結構大きい・・・。

そしてもうちょっと暗く異様な空気のなかでコレを見た。

す・・・すごい・・・

そして、なんか怖い

金色に輝きすぎ・・・というか無数の仏様?・・・
右を向けば慰霊?のようなものも無数に・・・(さすがにそれは写真無理)



結局、行きたい場所は行けなかったんですが(笑)
なんかそれ以上にすごい物を見て来れたような気がします・・・。

一人じゃ怖くてゆっくり出来なかったので
また出張中のお連れさんが帰ってきたら行ってまいります

[ 2009/06/27 19:00 ] ツーリング | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/164-1a6f9f42








