二輪車安全運転全国大会への道 またまたNinja250R用の物と初のジェットヘルメット



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたNinja250R用の物と初のジェットヘルメット 

和歌山で
VFR750P白バイに乗ったちょいと前に

我が家に届いた物・・・

DSCF8857.jpg

Ninja 250R用のK&Nエアフィルター
と、左のがエリミネーターのエアフィルターです。


お連れさんのNinja 250R・・・走行距離10,000kmでかなり汚れてたので
17,000㎞超えのエリミのフィルターもさすがに換えてあげないと
マズイだろう・・・と

サービスマニュアルとかないけど
パーツリストで場所が分かればなんとかなるかな


今週の土曜日は特に予定もないので
Ninja 250R×2のメンテナンスをしてエリミのエアフィルター交換してみようかな。
日曜日には特練があるので体力も温存せなあかんし(笑)




そんな日曜日に向け、ついに

ジェットヘルメットが届きました

DSCF9071.jpg

またまたアライです

グラフィックのやつにする予定でしたけど白に
まさか自分が白色を買うなんて思ってもいなかったんですけどね~

理由は簡単・・・
二輪車安全運転全国大会での京都府のユニフォームが白だからです

夏場の練習会にしか使わないとは思いますが
これでこの暑い夏が乗り切れるかな~と。

ずっとフルフェイスを使ってきたので
顎、口元がないと少々心細い気もしますが
公道ではより安全に気を使い気を配っていこうと思います。



あ、日曜日に向け・・・とか書いたけど
金曜日に使うかもだった。

どこに行くか・・・
二輪車安全運転全国大会が行われる場所へ
大会の御褒美としての自分への投資です

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
安全面でいうとフルフェイスが上ですが暑さに負けました( ´△`)b

[ 2009/06/24 19:02 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/161-1bffdc9e








