二輪車安全運転全国大会への道 結果を残せた自分への御褒美は?



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果を残せた自分への御褒美は? 

数ヶ月前・・・
京都府大会で万が一結果を出せたら
自分への御褒美としてコレを買ってやろうと思ってました。

ohlins250r.jpg

オーリンズ製 サスペンション

が・・・

考えは変わるもので今欲しいとは思わないんですよねぇ~
と言うか今後も欲しくなるような気が・・・
するとは思う(笑)・・・けど買おうとは思わないと

今のノーマルで何ら不自由してないし
もし買っても今の自分の為になる物じゃないな~と。

買って技術が上がるなら買うけどただ満足する為だけなら買えない。
それに今はまだ目指すものがある

それに向かう為に、自分の為になる物を買う



ってことで
この暑い日々はフルフェイスなヘルメットが耐えられません
全国大会に向けての特練もあるし・・・

ジェットヘルメットを買おう

火曜日にポチしちゃいまして来週には届くみたいです
どんなのが届いたかはまたその時に。



で、ジェットヘルメットは御褒美ではなく
全国大会に出るにあたって絶対にいる物

なので
前々から欲しかった物。。

コミネ:KOMINE/SK-622 フルアーマードボディジャケット
コミネ:KOMINE/SK-622 フルアーマードボディジャケット


これが欲しい



あとの御褒美は自分への投資として
ちょいと遠い所までスクールに行くことです


最近、このピンクの本を買い

DSCF9065.jpg

ウサギが可愛すぎて

ますますカスタムとは無縁なライダーになっていってます。
XJR1300に乗ってた頃の僕はトマトだったなぁ・・・(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
Ninja 250Rはもうこのままの状態で満足かなぁ♪
強いて換えたい場所があると言うならばフロントフェンダーを赤に(笑)

[ 2009/06/20 06:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/156-79534f6f








