二輪車安全運転全国大会への道 大会前・・・1年前の自分、そして1年後の自分へ



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会前・・・1年前の自分、そして1年後の自分へ 

ついに週末、我がバイク人生をかけた1日がやってきます・・・

結局、昨年京都府大会での悔しさは
1年間365日以上持続し続けてしまいました。

この点に関しては
よくモチベーションを365日、保ち続けてこられたな~と
そしてその時の悔しさをバネによくここまで来れたな~と



昨年大会前の自分の気持ちはどうだったのか・・・
こういう時はブログが有難い・・・前ブログを読み返してみた。

DSCF3659.jpg

そこには 『1年後の僕へ・・・』 という短いメッセージ

今はどんな気持ちですか?
やっぱり内心はびびって不安だらけですか?(笑)


なにが(笑)やねん
お前がへなちょこやからこの1年どんだけ頑張った思てんねん
びびって不安がってたのはあんたでしょ(笑)
残念ながら今年の僕はビビッテもないし不安もないよ
悔しい思いを晴らすため頑張ってきたからなぁ

人生最大の悔しい思いを1年後の僕が振り払ったる

DSCF8964.jpg

というか1年前の僕が一番驚いてるのはバイクに違いない



1年後の僕へ・・・

今秋、免許更新という大きな大きな壁が待ってるね。
恐らく乗り越えてなければ、これを見る事はないんだろう。
が、乗り越えた過程で書く。

今、バイクに乗れてることを・・・
支えてきてくれた身近な人全てに感謝しその日1日を楽しんでください。



今年の京都府大会までにやれる事はすべてやってきました。
この1年、雨の日も雪の日も寒い日も暑い日も・・・。

こんな自分によく頑張りました、と。
そして、もうひと踏ん張りです



今年は笑って帰ってきます。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
去年味わった、刻み込まれた悔しさに終止符を打ってきます。

[ 2009/06/12 19:50 ] 二輪車安全運転大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/150-0dd1fe4b








