二輪車安全運転全国大会への道 三重大会お連れさんも頑張った!そして京都大会へ・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重大会お連れさんも頑張った!そして京都大会へ・・・ 

日曜日に思わぬ形で優勝した事により
色々と思うことがあり気分が落ちかけ・・・というより落ちました。
が、途中で踏ん張り帰ってまいりました

前までの自分なら必ず底辺まで落ちてから這い上がるんだけど
踏みとどまり上がってこれた・・・ちょっとは成長できたかな

今はもう自分の中で迷いはありません。
あとは完膚なきまでにヨワッチイ自分を叩きのめすだけ
当日を迎えるのみ



さて・・・

VFR750Pに乗った和歌山県大会と三重県大会を振り返り

たいトコですが・・・
京都府大会を目前にした今は振り返る気分じゃないので来週?に回します。



ちなみに三重県大会はお連れさんも女性クラスで参加してました

DSCF8973.jpg

車両は貸し出しの50㏄スクーターでした。

本人曰く 「足が乗ってる時もガクガク震えちゃった

だそうな(笑)
お連れさんにとっては人生で始めての安全運転大会。
あんまり緊張しないお連れさんが・・・よっぽど緊張したみたいです

結果は・・・
技能でちょこちょこ引かれ、法規で-35点

技能は引かれに引かれてたけど最大減点が1つもなかった
これはよく頑張れたと思います

法規出だし即効ふらついてコースアウトしかけた時はさすがにビビッタけど

全体レベルで見ればまだまだですが
本人が持ってる力を発揮できたか?になると
まずまずいい成績だったと僕は思います




さて・・・

今週末いよいよ京都府大会です

明日は夕方からでもちょいと練習してこようかと思います

まぁ・・・京都府大会に挑むにあたって
大きい不安はないんですが・・・

如いて言うなら1つある不安材料



あんまり言いたくないけど「見学」についてです。
該当しない方が多いと思うのでその方はスルーでお願いします。



僕個人に強制、指示する権限なんてのはもちろん持っておりませんが

ひやかし・知らない周りの大会参加者へ無神経に声を掛ける等
京都府大会会場に・・・


こういうのはちょいとごめんです。



応援と言って来た人が
その応援していた人の競技が失敗したのを見て笑う
こういうのは応援と言えるんでしょうか

競技前、集中したい時にもお構いなしに喋りかけたり・・・

本当に応援に来てくれる人は力になります・・・
が、上に書いたようなことは僕は全く応援とは思えません。

他の参加者に話しかけ他の参加者が迷惑をする。
僕だけならまだしも他の参加者にも迷惑が掛かるとかありえません。

同じ大会に練習して来た沢山の仲間も出ます。
そんな仲間にほんの少しでも迷惑が掛かるなんて許せません・・・。



何名か「応援に行くよ」と言ってくれて来てくださる方々がいます。
当日は僕にとって本当に心強い見方になるでしょう
そんな方々にこんな文章を見せて申し訳ないです。



書いてて気分が悪くなるだけなので本当は書きたくなかった事ですが
ごく一部・・・心当たりがあったので書かせて頂きました。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
大会競技前は僕もそっけないと思いますが大きな心で御理解願います。

[ 2009/06/11 19:27 ] 二輪車安全運転大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/149-6faa5e8e








