二輪車安全運転全国大会への道 弱い自分と決別! 大会を終えて・・・



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱い自分と決別! 大会を終えて・・・ 

1年間、頑張り続けて
そのすべてをぶつける事が出来た京都府大会・・・

練習ばかりで犠牲にしてしまったものもあったけど
自分を信じ頑張り続けてよかったと



思い返せば昨年の京都府大会・・・
その日から1日も忘れる事ができなかったその時の悔しさ

それに縛られ悩み苦しんだ日も数知れず


「考えすぎ、気楽にいこう、楽しもう」


そう言われてもなかなかできずに自分と戦い続けた日々

悩みすぎ、考えすぎが僕の悪い癖なのかもしれないけど
悩むのは次にステップする為にその状況を打破しようとしてるのであって
決して後ろ向きじゃなかったような気もします。
ネガティブ発言は多かったですが^^;

悩んで悩んで、時にはそれが自分に重く圧し掛かり辛かった時もあったけど
決して諦めようとする事はしなかったし思いもしなかった。

そして折れかけた時には必ず誰かが僕の支えになってくれた事。
自分一人で頑張りとおせるような強い人間なんて早々いないでしょうし
それに気付けた事が大きかったのかなと。




そして京都府大会の表彰式・・・

以前僕の事をライバルと言ってくれた記事を書きました。

優勝したのはじつはその人・・・
その人の横に立ち同じ場に並べたのがどんなに嬉しかったことか

表彰授与の前に握手なんか求められたら泣くに決まってるやん
心の底から湧き溢れ出る涙を堪えガッチリ握手・・・。

点数的にはかなりの僅差でした。
でもそこが大きな壁で実力の差だと感じました。

そのライバルと鈴鹿でガチンコ勝負が出来ます
昨年全国ですごい成績を出したそのお方が今年目指すのは一番上。
僕はそのお方の為にも心の底から思えるライバルにならなきゃなりません。

「かかってこい

その言葉、しかと受け止めさせていただきますよ。
僕を燃えさせてしまった事を後悔させるくらいの運転してやります
良い仲間と出会えてよかった



1年間夢見た舞台に行ける切符を手にし
夢を掴みとった日曜日。

DSCF9059.jpg
(↑ 京都は優勝じゃないけど^y^)

夢なんて見るもので叶うはずがないと思ってましたが
自分の力で掴み取ることが出来た・・・これは『夢』じゃなかったのかな?
人間というのは欲望の塊ですね。
次ぎの夢が確立され、それに向かって再熱しようとしてる自分がいてます。

ゴールしたと思ったら実はそれはスタートでした(笑)

今は燃え尽きた感もほんの少しだけありますが
間違いなく今週末に燃え上がるでしょう

次の舞台に進めること・・・楽しみで仕方がありません。
1年前みたいな苦しさや辛さが全くありません。
思いきって伸び伸びやってやろうと

全国という舞台で各都道府県の方々と一緒に競技が出来る。
もう考えただけでゾクゾクします。


こんな素晴らしい舞台に勧める事ができるよう支えてくれた数多くの方々に
心からの御礼、ありがとうを言いたいです。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
多くのお祝いありがとうございます♪京都府大会詳細は明日にb

[ 2009/06/16 17:51 ] 二輪車安全運転大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/148-04618870








