二輪車安全運転全国大会への道 三重県大会優勝もつかの間・・・。



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重県大会優勝もつかの間・・・。 

先日、二輪車安全運転三重県大会の優勝・・・。

もちろん嬉しい。
でも京都府大会に挑む気持ちに比べたら
数段落ち着いてて負けたら終わりなんていうプレッシャーもない。
これは紛れもない事実。

なので、まだ心の底から喜ぶのは早い。

それに昨年京都府大会での悔しさはまだ残ってる。
この悔しい気持ちはやっぱり同じ京都府大会でしか振り払えない。

まだ終わってない!



はぁ・・・凹んだ時は気持ちの切り替えが遅いくせに
良い結果に酔いしれることなく、また戦いの場に踏み出すなんて
もったいないなぁ^^;

正直に言うと
精神的負担はそれなりにある。

でも、それでも進んでしまうのは応援してくれてる人、仲間、関係者の方々・・・
がいるからなんだろうなぁ・・・。

あの蒸し暑い鈴鹿に・・・練習してきた仲間達と一緒に行きたい
そして支えてきてくれた人達に恩返ししたい

それがあれば、もうどんなに困難な道でも進んで行ける気がする

DSCF9018.jpg

三重大会で午前中・・・競技減点なしで残りは法規。

自分と戦うのがあんなにしんどいとは

次ぎは完膚なきまでに弱い自分を叩きのめそうと思います。
接戦なんていう胃の痛くなる勝負はこりごりでございます。


白バイに乗った大会レポはもうちょいと先に^^;

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
三重県安全運転協会様が用意してくださったお弁当、2/3も残してごめんなさい^^;

[ 2009/06/08 19:55 ] 二輪車安全運転大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/147-82c91808








