二輪車安全運転全国大会への道 人生初☆白バイに乗った日♪



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生初☆白バイに乗った日♪ 

今日はじめて白バイに乗りました

DSCF8921.jpg

めちゃ楽しめました

一緒に行った先輩仲間2人入賞
奈良大会での悔しさを晴らせたんじゃないでしょうか
大会終了後に凹んでる時に「でましょう!」と声を掛けて良かったです

本当におめでとうございました\(*T▽T*)/ワーイ♪

僕は本の後一歩入賞には届かないといういつも通りな僕らしい結果



神様、僕にまた悔しい思いをさせてくれてありがとう。
そして近いうちに必ず乗り越えます

でも白バイに乗れた経験も得て楽しかったので
欲を言わず、もうそれだけで十分ですね


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
白バイ・・・VFR750F、また来年も乗りに行きます♪

[ 2009/06/06 21:13 ] 二輪車安全運転大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/145-976297f5








