二輪車安全運転全国大会への道 いざ、VFR750F・・・白バイに!大会前夜!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ、VFR750F・・・白バイに!大会前夜! 

ちょいと前にVFR750F白バイ練習用車両に乗るという記事を書きましたが


いよいよ明日になりました


前夜と言っても至っていつも通りでございます
そして明日の準備はもう小学生並のスピードで終了しております。

競技が近づくにつれ間違いなく緊張はしてしまうだろうけど
明日は一人ではなく4人車で ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪
喋りながら行けるので緊張もそんなにしなくて済むかな~と

なぜが、僕の運転で行く事になっちゃったけど
先輩2名を乗せ・・・( ̄  ̄;) うーん 、余計緊張してまうんちゃうか(笑)



明日の大会車両・・・
赤色灯も付いてない練習用の古いVFR750Fだけど
白バイ隊員さんも普段練習に使われてる白バイに乗るための白バイ
(VFR750Fの黒色もあるという噂)

競技種目は6つあるけど
(パイロンスラ・コーススラ・一本橋・ブロック・レムニー・ブレーキング)

実際乗ってる時間は10分あるかないかという短い時間。

良い経験と思い出として楽しんで来たいと思います
競技終了後のプチ講習会も楽しみです


2009y06m04d_142045953.jpg


そして、日曜日も武者修行です

大阪府大会から3週間。
短い期間だったけどその間にも精神面を見直すことも出来たし
あとは色々考えず目の前の事に集中するだけです

やれば出来るを胸にポジティブシンキングで自分自身に挑戦してきます。

ドキドキの武者震い状態・・・
気持ちも揺らいでなく良い状態。

楽しみだなぁ・・・今日すんなり寝れるかがカギか

今晩が峠です


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
なんにせよ・・・明日明後日!精一杯がんばってきます!

[ 2009/06/05 18:50 ] 二輪車安全運転大会 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/144-83ecc676








