二輪車安全運転全国大会への道 リアインナーフェンダー・・・塗装剥がれて傷付いてる(笑)



 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアインナーフェンダー・・・塗装剥がれて傷付いてる(笑) 

今日は7時くらいに起きて
は降ってなかったけど、早朝の大雨で路面も全然渇いてない

結局完全に乾いたお昼頃から練習に向け出発

低速練習とか、8の字GPなんかやったりして
(機会があれば後日動画でもb)
お連れさん夕方から出張の為、夕方前に帰宅。


お見送りしてから・・・イテラ


DSCF8793.jpg

足回り掃除などのメンテナンスタイム

メンテナンススタンドが楽なのでまたチェーン掃除なんかも
しっかしチェーン掃除にホイール掃除・・・ほんと楽です

大型バイクはセンタースタンド標準装備が多いし、それに乗ってたので
センタースタンドの有難さに気付かなかったけど
無くなるとセンタースタンドの有難さと重宝度がよ~~~く分かります



そんで
まぁ~気になったと言うか
以前から知ってたけど見て見ぬ振りを通してきた箇所・・・


リアインナーフェンダーのその後・・・


サス回りの汚れ具合は、もう全然汚れてなく汚れ防止に最高なんですけど・・・



DSCF8791.jpg

傷付きまくりで塗装剥がれてきてますやん

ブレーキホースを固定するプラスチックのやつ・・・
付けた場所、あかんかったんか



ま、走りに影響ないからいいけど

そんなこんなで1時間以上かけて今日もバイクをピカピカに



さぁ・・・
明日は平日久しぶりにお休みして
ピカピカ綺麗にしたバイクでとある場所に出かけてきます

ドキドキ(゚ ∀ ゚ * )( * ゚ ∀ ゚)ワクワク


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
練習での疲れか・・・いつも臭いと思ってるプレクサスの臭いがいい匂いに感じた(笑)

[ 2009/05/31 19:07 ] Ninja 250R いろいろ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/137-e745a0c6








