二輪車安全運転全国大会への道 ブルーメの丘へ♪(後編)めろん・・・ロビンフッドに襲名?!



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーメの丘へ♪(後編)めろん・・・ロビンフッドに襲名?! 

『ブルーメの丘』続きです。

芝すべりをした後は・・・

DSCF8719.jpg

アーチェリーに挑戦

これがおもしろいのなんので10本300円でしたがもう一回追加挑戦

↑遠いマトはネットが垂れ下がってて狙えなかったので手前のマト撃ち
お連れさんは1回しか当てられず僕は4回

こりゃ大物捕りにいくしかない

そして缶を狙う・・・



一発一中・・・おみごと\(*T▽T*)/
これがもう気持ちいいのなんので

集中力を鍛えるのに適してるな~と・・・
高校時代この才能を活かしアーチェリー部に入っておくべきだったと後悔(笑)

もっとやりたかったけど我慢して次に・・・



!Σ( ̄□ ̄;・・・羊が刈られてる~

DSCF8724.jpg

かなりの重労働で羊も暴れまくりで4の字固めです。
お姉さん30分かかったって・・・お疲れ様です

DSCF8729.jpg

天気も回復してきてのどかです

さて・・・

アイスでも食べて・・・

DSCF8736.jpg

帰りますか

←お連れさん

どうやらもう一度うさぎを見に行きたいらしい
まぁ何度も講習会に付き合ってくれたことだし、しょうがないかと
再びウサギを見に

道中、中央広場のバラなんかを見ながら・・・

DSCF8734.jpg


DSCF8740.jpg

バラの花もトゲトゲしいイメージがあったけど花自体は綺麗ですね



そしてまたまたうさぎです。
立ちウサギが出迎えてくれました(´ー`) ウフフ

DSCF8746.jpg

・・・
オ ナ カ の 肉 (笑)

DSCF8747.jpg

・・・
無防備な寝格好

DSCF8749.jpg

十分に癒してくれました

帰りはここの広い駐車場の奥の方でお決まりの練習をちょいと
遊びに来てもやっぱりライテクのことは頭から離れる事はありませんでした^^;

帰り道のちょいとばかし雨に
それでも雨予報のわりに天気も持ちリフレッシュができました

DSCF8757.jpg

さて・・・週末から
いよいよ本格的に大会モード突入でございます


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ここ数ヶ月珍しくのほほんとした記事、最後まで見てくれてありがとうございました。

[ 2009/05/28 18:32 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/135-cdae94ac








