二輪車安全運転全国大会への道 ブルーメの丘へ♪(前編)垂れ耳ウサギLOVE



スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーメの丘へ♪(前編)垂れ耳ウサギLOVE 

日曜日・・・
天気が微妙だったので福井県の三方五湖は諦め
滋賀県の、とある場所に行く事に

出発したのは10時半・・・遅い(笑)

まぁ迷わず行けると確信してたけど・・・あれ


いつの間にか反対方向に進んでて迷子に


超の字が付く方向音痴、炸裂

お昼過ぎに何とか無事到着

DSCF8664.jpg

む~・・・バイクは僕らだけ・・・めちゃ目立ちます

到着したのはブルーメの丘

大会での傷心を癒す為、つかの間の息抜き・・・久しぶりにのんびりと

DSCF8668.jpg

天気は曇りですが綺麗な花々が癒してくれます。

そして早速・・・

DSCF8669.jpg

イチゴ味の飲むヨーグルト(200円)を頂き・・・
お昼もまだだったので

DSCF8670.jpg

ピザ(450円×2)を頂く

軽くお昼を食べ、次ぎに一目散に向かった先は・・・
小動物ふれあい広場

DSCF8677.jpg

ぷくぷく太った垂れ耳ウサギ(ロップイヤーウサギ)に釘づけです

DSCF8678.jpg

寝たら自分の腹に埋まってます(笑)(※腕に見えるけど腹の肉
ふかふかで気持ち良さそうだ

うさぎの次ぎは羊に夢中

DSCF8687.jpg

餌箱に入った羊に夢中になるお連れさん
上の写真・・・白いヤギ・・・
餌を巡って

DSCF8688.jpg

バトル勃発(笑)
こんな感じでのんびりとしてて
他の一般客が3回入れ替わるくらい大人2人が長居(笑)
明らかに子供よりも食い付がよかったなぁ^^;

それでもまだ見たりないお連れさんを引っ張り出して



ブルーメの丘名物?「芝すべり」に (こんなの

本当はこの日雨で中止だったんですが天気回復でお昼頃から中止撤回

人も少なかったし



.....((((((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ うぉ~



一回滑ってなかなか怖くて面白い

・・・


Σ(´ι _`;)


気付いたらいつの間にか人が増えてて
滑ってるのは子供ばかりで保護者お父さんお母さん方の目線が・・・。

も、もう恥かしくてムリ



そして子供達に紛れ込んで・・・

DSCF8698.jpg

楽しむお連れさん(笑)
(ノ_<。)うっうっうっ・・・もう一回だけ滑りたかった(´・Å・`。)


そして後半『ロビンフッドめろん』に続く。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
ぷくぷく太ったウサギが欲しい・・・でも我が家にはプクプク太ったカメが・・・(´ー`)
[ 2009/05/27 18:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xjrninja.blog121.fc2.com/tb.php/134-853d3606








